ハルキの意味 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

昔々小学生の頃の授業で

「自分の名前の意味を調べなさい」

という課題で作文を書いて発表した思い出があります。

ちなみに私の名前は「洋一」。親に聞くと太平洋のように心を広く持て、という意味のようです。

では てとてカイロプラクティック の長男「大生(ハルキ)」にも当然 名前の意味を調べる機会が与えられるハズ(?)にひひ


てとてカイロプラクティック-101219_0037~01.JPG


なので忘れないうちに(笑)「ハルキ」誕生の記録をしておかなければーにひひ

ということでblogでメモすることにしました目

よくよく考えるといろんな要素が絡みあってるんですよね~(笑)


つづく


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ