手首よ 曲がれ!4 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

(つづき)

さあ 指は大分曲がるようになりました

てとてカイロプラクティック-110113_1812~02.JPG

次の問題は「ジンジン」する感覚を何とかしなければなりませんあせる

身体や気の流れはとりあえずよし 、あとは……心かビックリマーク

すると…ある人に対する怒りの反応むかっが出てきましたあせる

リラックスさせる調整をしていきますがなかなかいい結果が出てきませんあせる

するとお客様が…

「もしかしたら私の身体には何かが憑いてるのかしらー、昔自宅で鶏とかいっぱい飼ってたから」

というと

その内容に身体が反応しだしたのですビックリマーク

詳しく聞くと…大きめな鶏を狭い空間で飼ってたという申し訳ない感情にヒットビックリマーク

その考え方をリラックスさせる考え方に変換させると…


「あ、最初よりジンジンしない…」


キターーーDASH!DASH!


と また内心大喜び(笑)


人間は何かしらの刺激や捕われた感情を変換させるだけでもその場で大きな変化を見出だすことが出来ますキラキラ


それは身体においても、人生においても

でも充実した人生を送るためには身体は「資本」DASH!


動きたい時に動かせる身体に感謝ビックリマークそしていたわってあげて下さいキラキラ


肩コリ・腰痛・頭痛・O脚・産後の骨盤矯正・耳ツボダイエットでお悩みの方は福岡市南区西鉄平尾駅そばの てとてカイロプラクティック へどうぞ