大丸の乱 | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

おはようございますただ今朝の9時半、、私はただ今 福岡の大丸の入口に来ておりますあせる
本日はお得意様特別ご招待会ということで今日も沢山の列をなしておりますにひひ
私は買いませんが1番人気は「柿安」の「サーロインステーキ肉」一枚なんと1050円ビックリマークビックリマークコレは素晴らしく安いと思いますキラキラ
と、書いてる間に私の後ろには80人はならんでる……いや100人だなこりゃ(笑)
私はちょっとしたものを買うだけだったのに待つはめになるとは…あせるははは
って私の狙いは群馬の行列が出来るラスク、ガトーフェスタハラダの「グーテ・デ・ロワ」でございます(笑)
ついでに私は先頭集団でございますグッド!てとてカイロプラクティック-100224_0934~01.JPG
ではDASH!