グーテ・デロ・ワ | てとてカイロプラクティック

てとてカイロプラクティック

福岡市南区平尾駅すぐ「てとてカイロプラクティック」のブログ

さて大丸の乱をちょっちょっと征した戦利品がこちら(笑)てとてカイロプラクティック-100224_1324~01.JPG
大丸にいた時間 たったの7分(笑)
このラスクを買い、カードにポイントを付け、他の買い物を済ませ、今日は2100円以上買い物をすると貰えるロールケーキを受け取る …までが7分ビックリマーク奇跡ですキラキラ
で、こちらがラスク「グーテ・デ・ロワ」にひひ
てとてカイロプラクティック-100224_1326~01.JPG
いくつか種類がありますがこちらは1番人気のホワイトチョコバージョンでございますアップ
表面は厚めに白いチョコでコーティングされています

てとてカイロプラクティック-100224_1326~02.JPG
味もなかなか バランスがいいですね~音符
しかしプレーンタイプのラスクも食べましたが…ふつ~のラスクでした(笑)
ただ今この「グーテ・デ・ロワ」、来店された方に限定配布中キラキラあと2~3個余ってるかなあにひひ
てとてカイロプラクティック 福岡市南区大楠2の19の24