パワフル夏至 | 宇宙エネルギー整体・霊視鑑定★新井公

宇宙エネルギー整体・霊視鑑定★新井公

あなたが、あなたらしく楽しく生きるために
気づきと癒しのお手伝いさせて頂きます♪
スピリチュアルリーデイング&カウンセリング
バッチ・フラワー・ミデイアムシップ
コズミックヒーリング・レイキ

箱根九頭龍神社と箱根神社に行って来た💓

このところ、何故か?箱根の九頭龍神社に行きたいと強く思っていて、それもロマンスカーで爆笑しかし、6月は超忙しいので、7月以降にお参りに行こう!

いやいや6月に行かなきゃダメ!

見たいな感覚!


で、21日(金)が夏至!チャンス!

しかし20迄晴れ!21日から雨ガーン


どうしよか迷っていたら、18日の予約が当日朝キャンセルになった!

コレはラッキー🤞

だって、このキャンセル、いろいろ見えていて、想定できていたから照れ

そうすると、予定を1日づつ繰上げて、週末からの関西方面に余裕の旅が出来るのだ🙌


で、夏至と言っても、場所により。時間帯がずれるので、その前後一週間は大丈夫だと、有名人が言ってた。


今朝は朝から雨☂️

昨日行ってて良かったのだー♪


箱根は、自然がとても素敵で、超パワフルだった\ラブ

昨夜の遠隔ヒーリングでは、与えられたパワフルエネルギーでヒーリングをさせて頂け、私までが、超エネルギーに包まれて、幸せな境地にして頂けました、ありがとうございました😭😊