28歳 | 宇宙エネルギー整体・霊視鑑定★新井公

宇宙エネルギー整体・霊視鑑定★新井公

あなたが、あなたらしく楽しく生きるために
気づきと癒しのお手伝いさせて頂きます♪
スピリチュアルリーデイング&カウンセリング
バッチ・フラワー・ミデイアムシップ
コズミックヒーリング・レイキ

今年も光り輝く初夏の青空に、ねむの木の花が咲いた〜ラブ

たった5粒の種を蒔いてから、3年たったある日、家の植木鉢に、見たことない葉っぱの小さな植物が芽を出していた。

何これ?

葉っぱの形状を見て、思い出した!

これはもしかして?

あれから28年経ったこの木は、毎年、待望の花を咲かせて、私を楽しませてくれている❣️


私が初めて海外旅行に行った、🇹🇭タイのホテルの庭に、沢山の大木が花を咲かせていました。

この花を見ると、隣のママと行ったあの時の奇跡や楽しかった思い出が蘇ります飛び出すハート

タイは私の過去世の国!
因みに、タイでよく見られる合歓の木(ネムノキ)は「チャームチュリー」と言い、チュラーロンコーン大学の木に指定されているそうです。