GW後半戦2日目 | あおちゃんのWALK ON♪

あおちゃんのWALK ON♪

主に趣味のバスフィッシングの釣行記等々を書き込んでいこうかなとf(^_^;
タイトルのWALKONとは歩き続けようって意味合いです。バスを釣って満足してストップではなくレベルアップを目指して一歩一歩レベルアップ出来たらいいなぁ…なんて思っています

この日も晴天無風と暑くなりそう


今回は思いきって最北端エリアのパトロール
まずはちょっと手前のエリアから♪

水温が13℃台と下がっているせいかバンク沿いに流して見ていくとなかなかバスの姿は見られません。が水中に倒れ込んだ木の横に3つ居ました。

その後最北端エリア、スポットに行くと何故か風が吹き込んできてボートポジションが取りづらかったので退散。

西岸北部に戻ってきては先行するボートがいたので入れず南下。

次のエリアは大きな石が点在していたはず、そこをシャッドやミノーでと思ってたら石が無くなっとる😱


一通り流して後々のためにインレットの確認をして移動。


次のエリアも流してみるものの芳しくなく再び移動。


結局いつもの西岸回って追っかけてくるきたりルアーに寄ってくるのはいるけどノーフィッシュで終了。