GW後半戦 | あおちゃんのWALK ON♪

あおちゃんのWALK ON♪

主に趣味のバスフィッシングの釣行記等々を書き込んでいこうかなとf(^_^;
タイトルのWALKONとは歩き続けようって意味合いです。バスを釣って満足してストップではなくレベルアップを目指して一歩一歩レベルアップ出来たらいいなぁ…なんて思っています

GW後半戦は5月3日~5月5日までが釣行日、まずは5月3日から♪この日はマリーナ仲間の○藤君を誘って西岸へ、🚤🌊🌊

天気はサイコー🙌魚は?🤔

大溝エリアから北上コースで珍しく根掛かりでジェッターをロスト😭

意外とバスは見かけないでやっぱり少なくなったと実感。ちょっと移動して取水塔周辺のボトムに変化のあるところを流しているとよそ見しながら巻いていたのでルアーの後ろをバスが追っかけて来てたのを○藤君に言われて気づくもすでにピックアップした後😳…残念😂😂😂

その後はシャローをウロつくバスをいくつか見かけて15時終了。

片付けを済ませ2人反省会を福松で☺️



久しぶりの福松は良かったです。

たまに食べたくなるんよね~😆