井上芳雄×TOWER RECORDS CAFE | ねこやなぎ

ねこやなぎ

2024年でブログを始めて14年目。
最近は主に舞台を観た感想、
始めたばかりのいけばな、
そして時々病気の話(いろいろ持病あり)

2023 2月心房細動カテーテルアブレーション手術

先日、芳雄さんとタワレコのコラボ・カフェに行って来た。







私は激辛が苦手なので、辛く無いかちょっと心配したけど大丈夫だった麻婆豆腐

並んでいる5体のアクスタはお友達のもの

撮影時に貸して下さった。

(私は一つも持って行かなかったから)



お味は普通



平日の13時前に行ったこともあってか

お客様は私たちのみ

写真は遠慮なく取り放題





ちょうどこの日にMRTM!大阪のキャスケが出たので

どの日のチケットを取るか、どの日が狙い目か

どのキャストが外せないか…などなども相談できたけれど、

大阪は全20公演、芳雄さんの出演回は10公演しかないし、

キャストの組み合わせに著しく偏りがあるので

選択肢は限られている。

何度か観たいけれど、チケットは激戦必至だよね

きっと。