( ˙-˙ )Carly Rae Jepsen♡ | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

香美です!










ずっと緊張していたのは
このことでした!T^T







今日はCarly Rae Jepsenさんが
日本ツアーで来日ということで、
J-GIRL POP WAVE RADIOのインタビューを
させていただきました!




ずーーーーっとドキドキしていて
楽屋におじゃまする前に
すでに緊張で顔が真っ赤でした😭






英語であいさつをさせていただいたけど、
緊張でほとんど覚えてません(°_°)






質問も彼女はずっと私の
顔をみて答えてくださって、
ずっと目があっていたんですけど
素敵すぎるブルーの瞳に
本当に吸い込まそうでした(e_e)❤️



もう本当に優しくて素敵な人で
彼女のまわりにいる方は、
だからハッピーになるんだなって
ことがわかりました😭




callmeのアルバムもお渡しできました!

聴いていただけますように!!




本当に、私の人生の中で
大きすぎる経験でした、、、。





インタビューの模様は
12月1日の25:30~TOKYO FM
「J-GIRL POP WAVE RADIO」にて
放送されます!!!!!

絶対に聴いてね!!!!
約束!!!!!!!!

{08F9C4FE-ACB0-46B5-A672-A9A98402ABD4:01}

(緊張しすぎてるのが私の表情から
伝わる(e_e)はずかし~!)



カーリーさん、ライブ前にもかかわらず
本当にありがとうございました❤️💎💎


Thank you so much for your time
even before your show💘





ライブも本当にキラキラしていて
素敵すぎて最高でした;_;💝💝



もうね、本当にアルバムのタイトルにもあるように
EMOTIONでうたっているのが伝わってきました。





ひとつひとつの仕草も
可愛すぎてキュンキュンです😭❤️❤️❤️






ファンとの一体感も素晴らしかった!!!

みんな笑顔になってたもん!!

カーリーさんが、ファンに近づくごとに
きゃーっ!っていう声が
沸きあがったことに対して
感動して泣いてしまいました、、、。

なぜこんなEMOTIONになったのかな、、。






今年のサマーソニックのステージよりも
もっともっと力強くなっていて
やっぱりすごいなぁって感じました。



同じ女性として
本当に見習いたいなっていうことと
尊敬するなぁ、っていうことが
たくさんありました。

全部ですね!!!!

オーラがキラキラしてて、、、✨✨✨

たくさんの経験をされてきたんだなぁって。

憧れの存在です!!!!!!!!!





私もCarly Rae Jepsenのようになりたい!!!!






今日は本当に最高の1日でした。




カーリーさん、
日本ツアー東京公演
お疲れ様でした!


大阪、名古屋公演も
応援しています!




I really like you!!!!



Thank you so much😭💝💘❤️💋