(*´ڡ`●)素敵でした。 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




{3BD006D0-4DA4-4DED-A860-81F8AC640E0C:01}


どうも。
瑠海です♡



今日はなんと!!!
Carly Rae Jepsenさんの
ライブに行ってきました✨



こーみんはインタビューで
一足先に行ってたんですが‥

{C812DF0D-BF54-41DE-A61B-7AFA1C7D642A:01}


移動中に、
送られてきたこの写真を見て
みもと2人で光の速さで
スッっと保存しました笑


良かったね☺️
ずっと質問考えてたし、
頑張ったみたいで私も嬉しい気持ちです♡




そして!本題のライブ♪
口が開いたままというか‥
圧倒的な歌唱力がすごくて
心に突き刺さるような歌声でした。


ほとんどノンストップ状態なのに、
1度も歌声がブレる事がなく
最後の最後まで鳥肌が止まらなかった。



本当に何だろう、
あの溢れ出すエネルギー
どこから出てるの😳ってくらい
ずっと力強くて‥
あんな風に歌うの気持ちいいんだろうなぁ‥
歌に愛されてるような人だなぁ‥とか、
こんなに歌について考えさせられたライブは
初めてかもしれません。


私も歌いたくなった。
でも歌声以外にも、
お茶目な部分や可愛い仕草が
たくさんで本当に目が離せなかったです!!



すごく可愛いんだけど、
カッコよかったです。
同じ女性としてあんな人になりたいと
憧れを抱きました♡




はぁ。
最近立て続けに色んなライブを
見に行けて幸せです☺️
客観的に見ないと分からない事も
あるし‥何より刺激をもらえるので!!
明日からも頑張ろう✨






。お知らせ。


ひらめき電球1st Album 「Who is callme?」発売中ひらめき電球



~11月~

21日(土) 仙台 HMV仙台ロフトでイベント
22日(日) 仙台地下鉄東西線開通イベント
23日(月・祝) OTODAMA  空フェス




~12月~


アルバムを引っさげて!!!
初めてのライブツアー開催クラッカー


注意「Live museum 2015 Who is callme?」

12月13日(日)大阪
OSAKA MUSE

12月20日(日)仙台
SENDAI MA.CA.NA.

12月27日(日)愛知
RAD HALL

12月30(水)神奈川
川崎CLUB CITTA



全国4箇所まわらせて頂きます!!!
初めてのツアー。
callme気になっている方?
騙されたと思って、
ぜひ見に来てください ✨
チケット発売中!!!



クラッカー12月のツアーの前日は、
各地フリーイベントやフェスに
出演させて頂きます!
詳しくはこちらから!



ひらめき電球callmeオフィシャルLINEスタート
ぜひお友達になってください♡
私達からLINEが来るよ~





NEW来年1月にcallmeバスツアー
「callme shinnenkai」開催決定!!
本日よりモバイルFCにて先行受付開始






よし!私も仕事しよう✏️
やる気があるうちに笑
それでは、おやすみなさい♪