(●°v°)σイラストと | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




みもりです!




昨日の私の充実した1日を
四コマ風に描いてみました!


オチなどはございませんが(^_^;)

こんな休日でしたという
絵日記感覚で読んでください♪



朝、起床(ほぼ昼)




お昼、とりあえずカチカチ





おやつ、もぐもぐ





夕方、カチカチに神タイム降臨
はかどるはかどる




そして夜、やっと外出。
夜中のお散歩♪







ほぼ1日こんなかんじでした!!笑








かなりだらだらしてたけど、
わたし的に充実したお休みでした!
ということです!笑


その後描いたイラスト~☺



テンション上がって
昨日の夜にたくさん描いちゃいました~☀






そして!!!

ななななんと今日は!

Carly Rae Jepsenさんのライブを見に行ってきました✨✨✨✨



もう耳がとろけるくらい
ライブ中、ずーっと素敵な声に包まれてました!


あの声、すごくすごく魅力的!
可愛いんだけど力強さがあって!!
ずっと聞いていたかったなぁ~


すっごくあっという間に感じてしまうほど、
歌を聞いていて楽しかったです!!


それからライブを見てるだけで、
優しくて素敵な女性なんだな~って感じました♪

憧れだなぁ~



さらにこうみんは
インタビューも!!





この写真が送られてきた瞬間に保存しました✨

ひゃあ~っ



ライブ、見に行けて本当に良かったです!
ありがとうございました✨



まだまだ私たちも頑張ろう!

こーみーめいびーって歌っていたとき、
なんだか呼ばれてるような気になっちゃった!笑

自意識過剰すぎた笑


でもパワーをもらいました!!


このパワーで明日もがんばります!!


では!!