(●°v°)σ3ステージ! | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




Happy Helloween~🎃✨


みもりです!!!




今日はららぽーと富士見さんで
リリースライブ
3ステージしてきました!!


寒い中見てくださったみなさん、
ありがとうございました!!







ステージの合間は3人とも甘いお菓子を食べてたよ~



ライブ、屋外だったのですが、

小さい子がたくさんいて、
みんな真似しながら見ててくれたのです!

かわいかったなぁ♪
メロメロキュンでした!!


特典会中には
小さい子がステージにたくさん駆け寄ってきてくれて、
がんばってね!とか、
風邪引かないでね! とか

いい子がいっぱいいました(;O;)

心の中では嬉しい反面、
お菓子持ってなくてごめんね💦
という気持ちに笑


覚えててくれたらいいなぁ~





そしてそして

寒い中待っててくれた
ファンのみなさんもありがとう!


風邪ひかないでね!

あたたかくして寝ましょう✨



今日の冷えには
コート大活躍でしたね✌





さてさて!

明日は発売週ラストのリリースライブ!


ヴィーナスフォート教会広場!!

そして
アキバ☆ソフマップ1号店!!


ラストも一緒に楽しみましょう~!

明日も楽しみ♪
ライブがんばります!!


ではでは!!


またあした!


今日は早めに寝るよ!