( ˙-˙ )寒さに負けず! | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

香美です!



{1C4843D2-B637-4F1C-A6CE-5DEA0EBA4A32:01}



今日はららぽーと富士見で
リリースイベントでした~😆💎💎




寒い中来てくださったみなさん
立ち止まって見てくださったみなさん
ありがとうございました.+゚ヽ(・c・。)ノ.+゚







今日は3部!


1部から3部にかけてどんどん
テンションがぐいぐいってなっていくのが
楽しかったなぁ~👼🏼





みなさん寒くなかったかな?




風邪には気をつけてくださいね!!










家族連れの方だったり
学校帰りの方だったり
デート中の方だったり


いろんな方にcallmeを
見ていただけたことが
しあわせでしたよ(e_e)♡





明日でリリース週のリリースイベントが
終わっちゃうから、
めっちょ楽しむぞ~ん🐹👌🏻👌🏻




楽しむ準備はできてるか~い(´◡ฺ`)。*









明日は
お台場ヴィーナスフォートで
12時からと14時からの2回!✌🏻️
そのあと18:30~は
アキバ☆ソフマップ一号店で!🙌🏻



明日も3回ライブ!



気合いはいるぅ༼⍨༽✊🏻








迷っている方!!!!
callmeのライブ見に来てください~😊!!




お待ちしてますっ🍜🌟



{330EC626-8BD7-4F56-B4EE-7DFEB05C2788:01}