( ˙-˙ )みなさんのおかげ | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

香美です!



今日は
お台場ヴィーナスフォート

アキバ☆ソフマップ一号店

の2ヶ所でリリースイベントでした😚🙌🏻





みに来てくださったみなさん!
立ち止まって見てくださったみなさん!
本当にありがとうございました☺️💎




{F5FA165D-C253-4BCA-90FD-2506828871ED:01}

ヴィーナスフォートでは
Preciousも歌いました(´◡ฺ`)。*



曲の雰囲気にピッタリな
ヴィーナスフォートでしたね、、❤️




お食事中の方にも
ちょこっとでも見ていただけて
嬉しかったです♡



ライブ中に、
「一期一会だなあ~」と思った私でした💎





{00CE2A23-7EEB-4BB7-9F56-208E0B259274:01}

そして~リリイベ最後の最後!!!

応援ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
   





アルバム、みなさんの手元に届いて
心から嬉しいです😢



私たちの知らないところで
このアルバムが再生されてるのかな~って
考えるとほんとにドキドキしますね💕


みなさんがどんな時に
聴いてくださってるのかな~、とか
私たちのアルバムは
みなさんにとってどんな存在なんだろ~、
って考えます。




私もいろんな歌手のアルバムを
聴きますけど、
「聴きたいな~」って思ってもらえる
アルバムって素敵じゃないですかT^T



だから、
生活の一部になってほしいなぁ、
と思うのです。




ずっと聴き続けてもらえるアルバムに!





私たちが楽しく制作できたのも
応援してくださるみなさんの顔を思い浮かべたから!

みなさんがいてくれたからなんです!




だからこれはみんなのアルバム😊





{9ED0F476-667A-4746-9CF4-9EAC0AA1F819:01}


リリースイベントでたくさんの出会いがあって
私もたくさん成長できたかなぁ(o^^o)





みなさんに感謝ですね😊💕







リリースイベント
たくさんの応援ありがとうございました!!!!