( ˙-˙ )映画鑑賞 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

香美です!




最近映画みすぎてる(°o°)♡



LIFE AFTER BETHからはじまり、


ウォールフラワーもやっとみて、



今日は映画好きのお友達とお家で鑑賞会までしたよ(๏ᆺ๏υ)💕



今日は
ゴーンガールと大脱出をみたよ👐🏻










まずは~
LIFE AFTER BETH!


コメディのゾンビ映画です!

夜中に観てたんだけど、
ゾンビなのに笑いっぱなしでした😭🍀


最初から最後まで釘付けだったよ~!
ゾンビがジャズ好きだったり、
いろいろ蘇りすぎだし、で
最高でした😭

またみたい!





ウォールフラワー!

ずっと気になっていたんだけど、
やっとみれたよ~😆💎


先輩との憧れのキャンパスライフだ…。


サムがチャーリーに言った
「はみ出し者の島へようこそ」
っていう言葉にぐっときました💎

誰だって傷をかかえて生きているんだな~って、
楽しそうに無邪気に元気にみえても
それがその人の全てじゃないんだな~と。



映画をみ終えて、
これどういう意味だったんだろう!
って思うことがあって
友達と話してたんだけど、
解決しなかったから小説しっかり読むことにするよ!!!






ゴーンガール!

これは!どんでん返し!
っていうのかな?

えぇっっっ(°_°)って!
うそでしょ…………。
って…。

でも興味深いストーリーで
こちらも釘付けでみてました!!!






大脱出!

キャストさん…キャストさんが……!!!

予告版をみてから、
すごくみたい!!!!!!
って思ってすぐみちゃいました😊


ラストの方ひやひやで
「あぁー!!早く!!!ばれないで!!!!」
「あぁ!!痛い!!!!!!」
って言いながらみてたよ😆😫!!


これは圧倒されました!!
スリルを堪能させていただきました!


おすすめ!!!!!!





と、こんな日常を
送っておりました( ˙-˙ )💕




やっぱり映画すきや~( ˙-˙ )💕




あ、
映画の前は、パスワードおばけと
戦ってたよ笑

{1C13CDDD-3C93-4E0F-93B2-7957B892E93A:01}

久しぶりにiMacさわったから
パスワード忘れちゃった(°ω°)💦




「簡単(°ω°)」


って……………!


全く解けないよ!!笑






あ、お気付きの方もいらっしゃると思います!



タイトルに( ˙-˙ )←つけました!

こうみぶろぐの合図です( ˙-˙ )




にくめいな~この人→( ˙-˙ )




☺️👋🏻🍋🙋🏻🎈💎😭🍊😊🌼🐢👐🏻





毎週火曜日、25:30~
TOKYO FM
「J-GIRL POP WAVE RADIO」
メールも待ってます♪

「callme Summer School」
Showroomにて配信!!!
「難しいお悩み」を募集中!
生電話でcallmeが解決します!
ニックネーム、電話番号、お悩みの内容をかいて
callmeshowroom@gmail.com
まで!

😳🍊🌟🎈😆
callme モバイルFCサイト
😳🍀🌼😭🌟



7月 

29日(水)配信リリース!
『callme EP vol.1』


8月

11日(火)25:30~【香美】
TOKYO FM 
「J-GIRL POP WAVE RADIO」

16日(日)
サマソニ IDOL SONIC
・メッセ東京会場

18日(火)東京
「callme's workshop number 3」
・アキバカルチャーズ劇場

25:30~【香美】
TOKYO FM 
「J-GIRL POP WAVE RADIO」

22日(土)鳥取県
岩美トラロックフェス2015

29日(土)神奈川
@JAM EXPO 2015!
・横浜アリーナ

30日(日)
J-GIRL POP WAVE - LIVE 2015 SUMMER -
・Zepp Tokyo



9月

1日(火)東京
「callme's workshop number 4」
・アキバカルチャーズ劇場

5日(土)
TOKYO IDOL PROJECT curated by lyrical school ayaka
・六本木ニコファーレ

13日(日)福島県
福島アイドルサミット"FIS"野外編 vol.2

15日(火)東京
「callme's workshop number 5」
・アキバカルチャーズ劇場

1次先行受付が本日まで!!!
まだの方はお早めに!!!!!!
26日(土)
callme Live Performance 2015.09.26


27日(日)岩手県
ジモドルフェスタ SUMMER 2015
・Club Change WAVE

29日(火)東京
「callme's workshop number 6」
・アキバカルチャーズ劇場



10月

28日(水)
1st ALBUM リリース!



12月

30日(水)
callme ワンマンライブ!!!!




じゃあねん!