(*´ڡ`●)のび〜るのびる。 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは~。
今日も絶好調!
瑠海です♡



朝から色んな人に会う1日でした♪
こんな日は楽しいね。
全部私が会いに
行く形だったんだけど
誰かに会える!!って思いながら
電車に乗ったら‥
いつもよりわくわくして
なんか嬉しかった☺️



みんなとお話して
元気もらったし、頑張るんだよ。
って言われて
自分にも喝が入っていい日。



「頑張れ」ってたった一言
言われるだけで、不思議なほど
なんか、強くなれる気がして
素敵な言葉だな‥って


そして、その言葉をくれる人が
周りにいっぱい居ることも
幸せってすごく思った。



{472F7FD6-F2C2-4C45-BCA7-C4E4E7306210:01}




ここ2日間は、ほわ~としてます笑
久しぶりに何も考えず
ごろーんってしながら
みんなと一緒にいます。


友達に会っても、家族に会っても
甘えてばかりのこの2日間


私の‥こうなんか
リセットする場所は
やっぱりここだなぁ~って
思うばかり。


だから、とりあえず!!!
今日はたくさん甘えてくる笑
伸びの~び🙋




~お知らせ~

・8月13日
夜10時から~
「callme summer school」
今年高校を卒業した私達が
学校では学べなかった事をゲストの
先生に教えてもらう番組です!


・8月16日
サマソニ・メッセ東京会場
【IDOL SONIC】


・8月18日
callme’s workshop number 3
秋葉原カルチャーズ劇場


・8月29日
@JAM EXPO 2015


・8月30日
J-GIRL POP WAVE - 
LIVE 2015 SUMMER -
・Zepp Tokyo



NEW・9月26日の原宿アストロホールにて
ワンマンライブ✨



NEWただいまiTunesなどで
新曲含めた5曲入りの
「callme - EP vol.1」配信中♪


NEW10月28日にアルバムリリース


注意12月30日注意
callme結成1周年記念日に
川崎クラブチッタで
ワンマンライブをします
ぜひ!!来てください!!



クラッカーcallmeモバイルFCサイトオープン




明日もね、楽しみな事あるの💕
むふふ(*^^*)
ブログに書くのでお楽しみに!



それでは~。また明日♪