(*´ڡ`●)秋元便り。 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~♪
冷房など付けないで、
夕方の暑さに囲まれて
お昼寝するのが好きです笑


瑠海です♡



皆さん気づいたかな?
どのメンバーのブログか
分かるように顔文字を付けて
みました!笑

私はこれ→(*´ڡ`●)
お腹空いてるみたいな顔が
似てるって言われたから!


気分で顔文字が変わるかも‥
しれないけどそれもお楽しみに✨笑






{BD288BF3-2110-440F-9819-B3DC065C1128:01}


さぁ!夕飯は家族と一緒に
ご飯作り☺️💕



今日のメニューは、
天ぷらだったのですが‥
私のリクエストで
かぼちゃの素揚げも
作りました!笑


そのままでもかぼちゃの
甘さがいいけど‥
塩を振るとさらに甘さが出るので、
塩振るのが私はオススメひらめき電球


よく大好きでお弁当に
入れてもらっていたあの頃が‥
懐かしい。笑



それ以外にも今日は!
とうもろこし🌽
スイカ🍉
久しぶりにとうもろこし
食べたらちょっとハマりそうです。


あんなに甘かった!?!?
って大きい声出しちゃったもの。
8月はヨーグルトととうもろこし漬けになりそうな予感💕



皆さんは夏らしい食べ物
食べましたかー?


私は、まだ屋台のチョコバナナ
食べてないし‥
わらび餅も、カキ氷、冷やし中華も
食べてない!!!
急がなければ(´・_・`)






~お知らせ~

・8月13日
夜10時から~
「callme summer school」
今年高校を卒業した私達が
学校では学べなかった事をゲストの
先生に教えてもらう番組です!


・8月16日
サマソニ・メッセ東京会場
【IDOL SONIC】


・8月18日
callme’s workshop number 3
秋葉原カルチャーズ劇場


・8月29日
@JAM EXPO 2015


・8月30日
J-GIRL POP WAVE - 
LIVE 2015 SUMMER -
・Zepp Tokyo


NEWただいまiTunesなどで
新曲含めた5曲入りの
「callme - EP vol.1」配信中♪


NEW10月28日にアルバムリリース


注意12月30日注意
callme結成1周年記念日に
川崎クラブチッタで
ワンマンライブをします
ぜひ!!来てください!!


クラッカーcallmeモバイルFCサイトオープン



なんとね!!
9月26日の原宿アストロホールにて
ワンマンライブのチケット先行が
本日23時59分まで注意



そして!
ネイルはこちら~♪
忘れず載せましたよ!笑


{C80817A0-FCF0-4A2F-BAD1-F7D4A538C003:01}

シンプルが好きなので、
白ベースのフレンチ✨
薬指だけ少しデザインを入れて
もらったよ~!!


店員さんとディズニーのお話で
盛り上がった☺️
ちなみに、会社員だと思われてた。
でも言い出す勇気が1ミリ足りなかった笑


ネイルするとテンション
あがるから、るんるん日和🐤





{92BD881C-6132-408B-B6E2-BAC0320801A2:01}

今日はぷーと一緒に寝るよ💕
ふふふっ。口が緩むね笑
おやすみ🌙