2日連続! | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba




みもりです!!



今日はすっごく早起きしたので、
朝からテンションが高かったです!笑


そんな私は今日は晏美蘭として
「@JAM NEXT」のオープニングMCを務めにいってきました!!





晏夕ちゃんがTPDさんのライブがあるため、欠席でしたが、

晏夕ちゃんの分も世蘭ちゃんと二人で頑張ってきました✨

MCということで、緊張しましたが、
世蘭ちゃんにお菓子をもらって落ち着きました♪笑


MCでお世話になった
スベリーさんもありごとうございました!

そして
出演者のみなさん、審査員のみなさん、
お疲れ様でした!!

晏美蘭、残りわずかなので、
気合いいれて頑張りたいと思います!!

それから、
晏美蘭のオリジナルCD「girls @party」は
晏美蘭が出演するイベント会場で販売中なので、
みなさんぜひぜひお手にとって聞いてみてくださいね♪




そしてー!!!!



夜はcallmeで「アイドル甲子園」に出演させていただきました!





二日連続!!
ありごとうございます!

夕焼けの綺麗な時間の屋外ステージだったので、
とても気持ちよかったです♪

みなさん応援ありごとうございました✨✨

あっという間の時間でしたが、
すごく楽しかったです!






来週はこれ!!





頑張りたいと思います✨✨✨


よろしくお願いします!!









*callme schedule*


●7/29 楽曲配信開始
「callme -EP Vol.1」
新曲含めた5曲を配信中!


8月

●1日(土)
「callme Live Performance 2015.09.26」
チケット受付先行開始!
http://eplus.jp/callme-hp/

公演日:9月26日
原宿アストロホール


●3日(月)
callmeモバイルFCサイトオープン!
http://m.callme-official.net/





16日(日)【東京】
「サマソニ IDOL SONIC」
メッセ東京会場


18日(火)【東京】
「callme's workshop number 3」
アキバカルチャーズ劇場


22日(土)【鳥取】
「岩見トラロックフェス2015」


29日(土)【神奈川】
「@JAM EXPO 2015!」
横浜アリーナ


9月

1日(火)【東京】
「callme's workshop number 4」
アキバカルチャーズ劇場


5日(金)
「TOKYO IDOL PROJECT curated by lyrical school ayaka」
六本木ニコファーレ



26(土)【東京】
「callme Live Performance 2015.09.26」
原宿アストロホール


27日(日)【岩手県】
「ジモドルフェスタ SUMMER 2015」
Club Change WAVE


29日(火)【東京】
「callme's workshop number 6」
アキバカルチャーズ劇場



12月30日
川崎CLUB CITTA'
ワンマンライブ決定!!