アイドル甲子園2日目。 | callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba

callmeオフィシャルブログ Powered by Ameba



{259D587B-F796-472E-A89B-54C6311BCC9B:01}



こんばんは~!
瑠海です♡



今日はアイドル甲子園2日目。
スタッフの皆さん、
共演者の皆さん、
見てくれた皆さん、
ありがとうございました!!



callmeは屋外のステージ✨
気持ちよかった(*^^*)
丁度夕焼けの風が心地よい時間で
すごく涼しかったです♪


だけど‥4曲でしたが、
すごい暑さ!!!!!!
やはり屋外のライブは好きだなぁ~
と最近思うばかり。


立ち止まって見てくれた方も多くて、
みんなで一緒に楽しむ事ができ
嬉しかったです✨
何度やっても、一緒に手拍子
してくれたりジャンプしてくれるの
嬉しくて嬉しくて☺️


今日で、またたくさんの方に
callmeの名前覚えてもらって
そして好きになってもらえたら
いいなぁ!!


{8DB2D04E-F433-4796-A288-A4A97CA401E7:01}


同い年3人組のグループですよ~ひらめき電球


今日気になってくれた方!!
もっともっと私達の音楽、
ライブを好きになるはず♡


9月26日原宿アストロホールにて
ワンマンライブがあります✨

「callme Live Performance 
2015.09.26」
注意ただいまチケット受付中注意


ぜひ来てください!!
お待ちしてます♪( ´▽`)






~お知らせ~


・8月13日
夜10時から~
「callme summer school」
今年高校を卒業した私達が
学校では学べなかった事をゲストの
先生に教えてもらう番組です!



・8月16日
サマソニ・メッセ東京会場
【IDOL SONIC】


・8月18日
callme’s workshop number 3
秋葉原カルチャーズ劇場


・8月29日
@JAM EXPO 2015


・8月30日
J-GIRL POP WAVE - 
LIVE 2015 SUMMER -
・Zepp Tokyo



NEWただいまiTunesなどで
新曲含めた5曲入りの
「callme - EP vol.1」配信中♪


NEW10月28日にアルバムリリース



注意12月30日注意
callme結成1周年記念日に
川崎クラブチッタで
ワンマンライブをします
ぜひ!!来てください!
よろしくお願いします。


クラッカーcallmeモバイルFCサイトオープン




今日ネイルしたんだけど‥
撮るタイミング掴めなかった(´・_・`)
明日必ず載せるので!笑


明日のブログも見てくださいね✨
ふぅ~。今日楽しかったなぁ♪


皆さんはどうでした?
暑い中応援ありがとうございました!
皆さん体調にお気をつけて☺️



それでは、また明日。