こうめふれんど | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに


 TODAY'S
 
セルフレジの日?


有人レジとセルフレジどっちをよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なぜ???笑
ほとんど有人ですよ、田舎なもんで。

カリカリ梅です♡めちゃ好き❤️

見かけるとつい、かごに♡



先日、
スーパーのレジ前に
千歳飴が置いてあって
(ペコちゃんのね)
「じぃー➖➖➖➖👀✨」って
見てたら横にいた他のお客さんの
お子様が
不思議〜??!な顔してわたしを
見てたのに気づき「はっ‼️」っとして
目をそらした。。笑
おばちゃんの頃はさ、
それ、やたら甘くて砂糖の味しかしない
のが定番でね、、、
ペコちゃんのもあったんだろうけど、
田舎だし、親頭柔らかくないし
買って貰えなかったのよ
(ってか、写真屋さんでくれたような)
あまりにもとーーーーーーーーい記憶なもんで
朧げにしか覚えてはいないんだけど
食い物の恨み???笑
食べたくても食べれなかった反動って
大人になると出ちゃうもんで
だからか
「お菓子」大好き❤で笑
虫歯があまりないのも親のおかげなのにね❣️


お菓子





こうゆうのってさ、中に何が入ってるか?

めちゃ楽しみじゃない???笑




これらが入ってるらしかったんだけど、、、


ん???

シークレット???


シェンロンでちた🐉♡

いや〜いたらいいよね、ほんとにさ、

色んな問題解決して欲しいよね🌏


来期また続編やるらしい❣️👏


冷凍庫に入れて「シューアイス」にした♡

一度に食べれない時には良いよ🙆


もうさ、、、お願いだから

レジ横にお菓子置くのやめてくんない???笑


これ、つまみにめちゃオススメ❣️❣️🍺カクテル白ワインロックグラス


急に寒くなりましたね〜🍲♡







ピグライフ


ポムポムプリン🍮イベント開催中〜




おたおめビックリマーク👏🎂ドキドキクラッカー合格

まだ♡若い若い♡
頑張れ〜*\(^o^)/*{emoji:ドキドキ}