lynch. TOUR'23 THE CRAVING BELIEVERS | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに

☆lynch. TOUR'23 THE CRAVING BELIEVERS

2023年11月15(水)



会場 柏PALOOZA


lynch.のツアーに参戦して来た音譜

場所は千葉県❣️柏市

そうです、プチ遠征です♡

と、言っても埼玉のうちから1時間強位で

着いてしまうんです、この箱

駅近だしね♡


(lynch.スタッフLINEから拝借)

見てよ❣️もう、、ぎゅーパン❣️

足の踏み場もない集客

凄いでしょ〜このバンド

小さい箱やるなら2デイズでお願いしたい♡

入り口は右後ろからで、

入りきれない人で入り口付近は既にパンパン

私は慣れてるんで、スススーっと

左奥まで進み、ゆっくん前あたり近くに移動

(嫌な顔して押すのはりんちふぁんじゃない)

だって、詰めないと全員入れないじゃないの。。

スタッフもずーっと怒鳴ってお願いしてました。

でもみんな無視。。

けどね、開演したら前にどどーっと

動くのよ、この盤のオーディエンスは

だから割とみんなが無視😓

案の定、SE流れたら

どどーっと前に動いたし。

ただ、途中でね、

1人が倒れたら後ろへ

どどーっとドミノ倒し、、、、

ちょっと危ないなぁ、と思った。

(トラウマになるので慣れて無い人は広い会場での参戦をおすすめします。)


セットリストは途中まで覚えてたんだけど

あまりの激しさと楽しさで

頭真っ白になったから忘れた❣️🙏

メモ📝なんてぎゅーパン過ぎて無理ムリ💦

でもまぁ、好きな曲沢山聴いた♡

混んでたので頭はあまり振りませんでした🫡

目に入ると髪の毛も「凶器」になるしね。

控えめに。多分。笑


lynch.はセットリストの組み方が上手い

派手に始まり

聴かせる曲は聴かせて一旦クールダウンさせ

後半はまた再燃ヒートアップさせて

必ず完全燃焼させる❣️👍

アップな曲もバラードも

ずーっと16年も聴いてきた♡

この盤のライブにも「思い入れ」は沢山ある。

確かに、

「lynch.のライブはスポーツでしょ」🎤

全力疾走した後の開放感♡と言うか

やりきった達成感♡はたまらない♡

自分放り投げたくなった時にもありがたい♡

この日は

オーディエンスのメンズ達がめちゃ元気だった♡

黄色い声が大好きな葉月(VO.)も

ダミ声で返って来るレスポンスに

珍しく逐一反応していた

玲央さんのMC

事前に足元を確認する話し

メンズ「真面目ー」笑😆

誰キミ?ありがとう〜♡

そうなんです、何度も言うけど

lynch.は強面でtattooいっぱい入ってる

けど、(玲央さんはしてないです。)

みんな真面目なんですよ。

玲央さんMCの(◯◯◯◯が頭上から降って来た話し「みんな会場出たら忘れて!」は

覚えてますが、内緒なんで書きません。笑)

私の後の人も「玲央さん♡玲央さん♡」

キャッキャ♡してました♡

(最近めちゃ人気だよなぁ。。)

(髪?自毛かな??)

凄く長ーくてサラサラで、、、

羨ましい。笑


lynch.もちゃんとメンバー紹介します♡

ってか、、、

はーさん、MC上手くなったよね、

ソロで培った成果なんだろうか

lynch.からワンクッション置いた事で

あらためて見えた事もあったんじゃないかな?

曲前、中、煽るのも多くなった♡

おとこー、おんなー、めがねー、ますくー、😷笑

(これがRockのライブだこんちくしょーは子供です。笑)

メンバーに対しても

前よりもっと優しい感じで見てるのを感じます♡

今、メンバーそれぞれ

個人的な活動をもしていて

私はそれには参加はしていないんだけど

それぞれが

lynch.を一旦離れた場所から見た時に

あらためて感じた「lynch.に対する思い」ってあると思う

それを互いに活かしていけたら

この盤はもっと面白くなる♡

今回、参戦してみて感じました。

色々迷い、悩んだだろうけど

良い方向に結び付いたんだから

結果オーライ❣️では♡♡♡

と思います。


さて、次は東京🗼

最後に行ったのいつ???なくらい

滅茶苦茶お久しぶり⁉️な箱

この箱も数えきれない位に

沢山思い出があるんだ〜♡


楽しみ😊



ツアーグッズ〜

※タオルは売り切れでした。



今回のTシャツ👕♡♡♡

これね、

あんこステージではーさんが着てるの見て

新鮮だなぁ〜✨✨✨と思った♡

暗闇に映える❣️のよ👍


📱💦なんだよ、黒ばっかだよ🖤笑



うちの冷蔵庫に門番が♡笑