春らしいスイーツ | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに

 

 
でしょ?
 
ケーキなんだけど
 
桜と抹茶と中はスポンジと粒餡と
 
またクリーム照れ
 
ここのケーキは甘さ控えめなうえに
 
低料金なので
 
ついつい沢山買ってしまいますドキドキアップ👍💮
 
(しばらくの間ケーキが出てきます😉)笑
 
 

☆今日は世界宇宙飛行の日

 

宇宙に行けるなら何してみたい?

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
宇宙旅行ですか!?
 
全否定から入って申し訳ないのですが
 
行きたくありません。。。
 
高いとこ苦手だし
 
酸素ないの嫌だし
 
何が起きるかわからないし
 
地に足をつけたままで良いです(*´ω`*)

ただ、『無重力体験』と言う事でなら

宇宙遊泳?

宙返りしてみるとか

ソフトクリーム食べるとか

やってみたい?かなー?と。

地球で。笑
 
みなさんは如何でしょうか?
 
 
☆第2だん
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスではありません
 
お豆腐ですウインク
 
めちゃくちゃなめらかで濃厚です
 
なんだろな
 
こういうの流行ってる?
 
試してみたからわかるけど
 
やっぱり普通で良いよ思うかな
 
 

 

 

 

 

 名曲ですよねおねがい

おじ様方、懐かしんでくださいドキドキ



 
 ショートケーキ