13日の金曜日 | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに



今回はチーズケーキです🧀ラブラブ

美味しかったぁ😋🍴💕


☆今日は喫茶店の日


(13日の金曜日だょ汗)


好きな喫茶店メニューは?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もうずいぶんと久しく行ってませんが

喫茶店って言うと

やっぱり珈琲じゃないかな❤コーヒー



カランコロン〜音譜って鳴るドア

「いらっしゃいませ」

って可愛いウエイトレスさん恋の矢

カウンターでマスターが

一つ々丁寧に煎れてくれる

珈琲のめちゃ良い香りが店内に漂い☕

静かに流れるBGM🎶

ホッとするひとときドキドキ

しばらくそう言うの

忘れてましたね。。。おねがい


あとね

これも喫茶店のやつ好きなのよ❤️



ナポリタンパスタドキドキ

何であんなに美味しいんだろうラブ

厚く切ったピザトーストとかも

最高じゃないですかね❤️

ところで

今の子って『クリソー』ってわかるかなはてな5!

昔、これが好きな友達がいた(今も健在笑)

最初は見た目いいんだけど音譜

分離しちゃうと

美しくなくなっちゃうよね 笑

さて、

みなさんは喫茶店メニュー☕🏠

何がお好きでしょうか?

ウインク

ちなみに

喫茶店とカフェの違いは

営業許可を取得する際の

飲食店許可証か喫茶店許可証かで

喫茶店の場合はアルコールが出せませんし

軽度に調理されたものしか出せないそうです。

コーヒー