ぎゅうにゅう | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに



ちまたでウワサの品を食べてみたニコニコ音譜



ソフトクリームみたいラブラブ


アイスリフトチョキ

お味は・・・

牛乳にお砂糖を入れて固めた感じなんだけど

なめらかですウインク

でも

普通のバニラアイスが好きな方は

ちょっと物足りないかと。


☆今日はタイヤの日


最近、車に乗ってどこかに行った?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


通勤に使ってます車

そう言えば、

最近の若い人って免許持ってない人

多くない?

うちの職場の20代の人は

持ってない人が多いんですよね

どこに行くのも今は交通機関が便利だし

神経使わずに済むし(運転中ね)

取得するのも高額だし

「別にいらないかな〜」って

思うんだそうです。

昔はね、花嫁道具のひとつだったり

地方の方だと

ちょっと買い物に出るにも

距離的にも必要不可欠だったりしますので

まず運転免許を取る!!って

感じだったんですけどね

好きな女の子を隣に乗せてドライブするドキドキ音譜

って言うのはもう古いのかな?

車で迎えに来て貰ったりするって

嬉しいんだけどなぁ❤️笑

頑張れ男子ビックリマーク恋の矢グー



ところで、
昨夜?何かありました???

御訪問ありがとうございましたドキドキ


チューリップ赤