うし | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに

☆今日はコンビーフの日

 

1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コンビーフ好き?
 
奈津美さんは  苦手。。ショボーン
 
でもあの缶は昔、実家で良く見た
 
食べもしないのに、

開けさせて貰った記憶がある照れ
 
うちの母はジャガイモとまぜてたかな🥔
オムレツとか。オムライス
 
何しても、匂いが無理だった。。。🙇
 
☆一番好きな牛肉料理
 
 
ハッシュドビーフドキドキ
ステーキドキドキ
そして
 
 
すき焼きドキドキ
 
リアじゃあないんですけどね
 
かなり前笑
 
みなさんのお好きな牛肉料理は
 
なにかな?
 

 

 

 牛はツノということで、、、(´∀`;)←


(鬼です)


このアニメの主題歌ですウインク


 


でゎ


皆様素敵な週末をドキドキ