わがし | 奈津美の部屋

奈津美の部屋

心のままに

 

お土産や差し入れに

良く和菓子をいただく❤️

洋菓子よりカロリー低く、

日持ちがするし

ひとつ々丁寧かつ綺麗に包装されているので

ちょっとした御挨拶には持ってこい⤴️❤️な品なのだニコニコ




 

☆今日はあんパンの日

 

あんパンの中身はつぶあん派?こしあん派?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


粒餡かな❤

これを聞くと皆さんこし餡💗と言われる

私とは合いません💔😢笑っ

けど、素晴らしいよね⤴️

こんなにも良く合う和と洋の合体💗

他にあるかな?

お刺身とか天ぷらはパンに入れらんないし?

お煎餅もだな、

お餅なら・・・

入ってるか笑



さて

大分暖かくなってきましたね❤️

花粉症でいらいらしますが

頑張って「壁」を乗り越えたいと思います。

 



私もそう思う


とだけ。



こし餡派のあなたに




これはこし餡で良いな😉


新社会人の皆様、おめでとうございます合格

頑張ってね😉ラブラブ