結局は「自滅」したか(笑) | 情けは人の為ならず、巡り巡って我が身に還る。

情けは人の為ならず、巡り巡って我が身に還る。

虚偽DV,子の連れ去り、打倒離婚ビジネスなどの解決に向けわずかながら取り組んでいます。
1月30日に,TEAM「愛のある家族」は「子の連れ去り問題、面会交流及び親権」について、日本初の全面勝利を得ました。この判例により今後は家庭裁判所も変わりつつあると思います。



アメブロでやたら「愛のある家族」を、ある事無い事、誹謗中傷してた輩・・結局、潰れてアメブロからも消えましたね。


言っておきますが、当チームは「相手してませんでした、メッセージが来てもひたすら低姿勢。関わってる暇も無いし、立ち位置が違う。

世界ランキングのボクサーが、町の片隅の無名のボクサー相手しないのと同じ、「もっと実績を積んでから絡んできなさい」。


それで、潰れる寸前になって「愛のある家族」に「どうか許して頂き、今困ってる事から助けて下さい」ですからね。呆れて果てました。

勿論、その様な雑事には私は口も出しませんし、全てメンバーに任せています。


未だにツイッターやらで「言いがかり」つけてくる方もいますが。


ただひたすら低姿勢でいます。


フェイスブックで私をご存じの方は知っておられますが。

ブログもツィッターも全て「ラストサムライ」@calling.jpnですから。

ラストサムライのツィツターに関して意見するなら分かりますが。

ラストサムライや愛のある家族よりの者のツィッターの事まで、代表とはいえ知らんがな!

一応謝罪と対応はしたけれど、もう少し常識ある判断と大人になってもらいたいものだ。



ブログでも書いたが「沈黙は金なり」

あの時、馬鹿ものを相手せずにいてよかった、判断は正しかった。


結局、あの輩どもは毒を吐いて自らも毒をくらって自滅した。


何度も言ったと思う・・愛だよ愛。


愛がない奴は、妬み、つらみ、など醜い闇に食われてしまう・・。