息子・大和の誕生日 | 情けは人の為ならず、巡り巡って我が身に還る。

情けは人の為ならず、巡り巡って我が身に還る。

虚偽DV,子の連れ去り、打倒離婚ビジネスなどの解決に向けわずかながら取り組んでいます。
1月30日に,TEAM「愛のある家族」は「子の連れ去り問題、面会交流及び親権」について、日本初の全面勝利を得ました。この判例により今後は家庭裁判所も変わりつつあると思います。

写真、左が留置所お泊まりセット。右が息子・大和への誕生日プレゼント。

プレゼントは絵本(ひゃくまんかい生きたねこ)ジャポニカ百科事典、小1用世界名作集とラジコンにしました。しかし本ってそれなりに値段するよね、本だけで18000円した。けれどゲームより本はいい、知識だけでなく、心と世界がひろがる・・ゲームは人生諦めた大人だけが楽しめばいい。子供には限りない可能性を伸ばす為にも読書することがいい思ったから。

今夜プレゼントを渡した時に、大和が「お父さんのとこに行きたい」と再度訴えたら・・・
逮捕覚悟で大和の希望をかなえるつもりです。
その為に留置所お泊まりセットも用意しました、胸を張って「人として父親としての義務と責任を果たします」逮捕を恐れて不義に屈する行為はしたくないし、大和が大人になった時、現時点のこの国の腐敗したありさまを見ておいたうえで、勇気を持って正せる大人として活躍してほしいです。

おそらく僕らの世代では方向付けは出来ても「完全解決」は難しいと思うが、息子らの世代では、この様な理不尽な問題が解決することを願っています。

子供達の未来、腐りきった社会が少しでも良くなるなら、その魁となって逮捕されようが散ろうが、恐れる気持ちはありません