カリグラフィーのあるハロウィンスタイリング | 手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

手書きをとことん楽しむ!カリグラフィー

はまね先生(プロのカリグラファー|趣味系youtuber)によるカリグラフィーの書き方&アイデア情報発信ブログ

 
いよいよハロウィンが近づいてきましたね。手書きしたカリグラフィーのあるスタイリングをご紹介します。インスタ映えを意識してお洒落感を第一にしています。
 
 
 
ピーナツかぼちゃに書いたカリグラフィー。2色の絵の具使用。

 

 

 

最初に小道具を考えてから、文字サイズなど検討しました。

 

 

 
 
モダンカリグラフィーを金属ペンで書いています。

 
 
 
スタイリングの様子をインスタライブで配信しました。(2018年10月25日の11時まではカリグラフィーファクトリーのインスタグラムから視聴できます)
 

 

 
 
 
木の実や額を使ったスタイリング。簡単なのでおススメです。

 
 
 
こちらは紙に書いたカリグラフィーのスタイリング。色や形をかえることで変化がでます。
 
 
 
ハロウィンではないですが秋のイメージのスタイリング。モレスキンの手帳にwish listを書きました。