消えたいと感じるあなたの

心と生き方をリメイクします

 

BSコーチングインストラクター

みほちんです

 

 

 

 

 

「人目が気になる」

という悩み

 

 

 

もし、繰り返しているのなら

 

 

 

 

 

実は、まーーーーったく

別のことで悩んでいたり

するのかもしれませんよ??

 

 

 

 

 

 

BSコーチング

ベーシックコースに

ご参加いただいた方から

 

 

 

 

 

「ずっと繰り返す悩みも

どんどん解けていきそうな

感じがしました」

 

 

 

との声をいただきました!

 

 

 

セッションで受けた内容を

自分なりにやってみていたけれど

 

 

 

いつも同じところで

止まってしまって

 

 

 

そこからどう

進めていったらいいかが

わかった感じがします

 

 

 

 

ふざける子どもに

笑ってあげられないと

悩んでいたことが

 

 

 

 

実はなかなか物事が

進まないことに悩んでいたり

 

 

 

 

 

 

 

人目が気になると

悩んでいたことも

 

 

 

 

人と比べてしまうことが

悩みだったり・・

 

 

 

これならば

ずっと繰り返す悩みも

 

どんどん解けていきそうな

感じがしました

 

 

 

悩んでいる状態から

なかなか抜け出せないのは

 

 

 

 

 

悩んでいる状態を

 

 

 

言葉に

できないから

 

 

 

 

(わたしもここ

なかなか抜け出せませんでした)

 

 

 

 

 

 

何に悩んでいるのかを

言葉にできないから

 

 

 

 

いつまでも

ほんとうの問題が

出てこなくて

 

 

 

 

悩みつづけることに

なっていたりするのですね・・

 

 

 

 

(もう私もほんとうに

ぐるぐるしまくってました・・)

 

 

 

 

 

BSコーチング

ベーシックでは

 

 

 

このモヤモヤしたものを

さまざまな角度から

 

 

 

具体的に

言葉していく手法を

盛り込んであるので

 

 

 

モヤモヤがどんどん

クリアになっていくのですね!

 

 

 

 

 

ご参加いただいた

Mさんは

 

 

 

 

人目が気になることに

悩んでいると

話してくださっていたのですが

 

 

 

 

 

実は

人と比べてしまうことに

悩んでいることが

発覚しました!

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

素敵な人をみては

おちこんでいた

そうなのですね

 

 

 

 

けれど

 

 

 

 

 

「じゃぁそこから

自分にできることは?」と

考えてみたことで

 

 

 

 

 

前向きな

気持ちになって

 

 

素敵な人になれるように

行動してみよう!と

思えた

 

 

 

 

そうなのです!

 

 

 

 

 

悩んでいるところから

こんなふうに

動き出したくなってしまうって

 

 

 

 

すごい変化すよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「人目が気になる」

という悩みも

 

 

 

 

ほかの悩みについても

こんなふうに

 

 

 

 

どんどんクリアに

なっていくのが

 

 

 

 

BSコーチング

ベーシックなのです!

 

 

 

 

 

もちろんはじめは

たくさんつまづくところも

出てきます

 

 

 

 

 

けれど

 

 

 

 

 

 

何度もでも

おさらいできるような

仕組みが整えられていたり

 

 

 

 

 

オンラインのグループでも

復習できるような

仕組みが用意されていて

 

 

 

 

 

忘れにくいように

なっているんです!

 

 

 

 

 

 

悩みから抜け出して

ほんとうに

大丈夫な方だけ

 

 

 

ご参加いただければと

思います!

 

 

 

ベーシックにご参加された

ほかの方の声は

こちらです

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 


\最終日にプレゼント付/

 

 

 

 

 

 

 

悩みをいますぐ

根本解決したい方はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしながら

家族も大切にする

「mamaコミュ!」

↓写真をクリックすると詳細がひらきます↓

 

 

▶︎月会費:8,888円◀︎

▷mamaコミュ!月次会員の申込はこちら◁

 

▶︎年会費:88,888円◀︎

▷mamaコミュ!年次会員の申込はこちら◁