消えたいと感じるあなたへ

折れない心を育むことで
「ここからもっと好きになる!」

を叶えます


心と生き方リメイク
カウンセラーコーチ

みほちんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーでの買い物・・

 

 

 

 

子どもがグズり

はじめると

 

 

 

 

とたんに

周りの視線が気になって

 

 

 

 

いてもたっても

いられなくなって

 

 

 

 

焦りと恥ずかしさで

いっぱいになったりしますよね・・

 

 

 

 

 

子どもがグズっていると

「ちゃんとしてない

 ママね・・」

 

 

 

 

 

そんな周囲からの視線が

痛くてたまらなかったり

しませんか?

 

 

 

 

 

 

こんなふうに

まわりの目に

ふりまわされていたとき

 

 

 

 

 

わたしもすごく

ストレスを感じて

苦しかったのですね・・

 

 

 

 

けどね

 

 

 

 

まわりが気になるストレスから

解放されるためには

秘訣があるんです!

 

 

 

その秘訣を

お伝えするのが

こちらの講座!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

 

私がファシリテーターを

つとめる

 

 

 

オンラインコミュニティ

ママコミュで開催される

 

 

 

周りに振り回されたくない

私のための

ストレスから解放される

6つの秘訣セミナー

 

 

 

 

まわりの目がきになるからと

まわりと関係を

断つのでもなく

 

 

 

 

子どもを

抑えつけるでもなく

 

 

 

 

あなた自身の手で

あなたの心を

 

 

 

「ちゃんとしなきゃ!」から

解放してあげることができたら

 

 

 

 

 

スーパーでのぐずりも

心の重荷を感じることなく

 

 

 

落ちついて声を

かけられるかもしれない

 

 

 

 

 

出かけるときも

リラックスして笑顔でいられ

 

 

 

「今日は本当に楽しかったね」と

心から笑い合いながら帰り道を

歩けるようになり

 

 

 

 

子どもの笑顔に癒され、

自分も心から楽しむことが

できる日々が

すごせるようになります!

 

 

 

 

 

 

さぁ、あなたも

まわりに振り回されない

6つの秘訣を手に入れて

 

ストレスフリー生活を

スタートさせましょう!

 

 

 

 

◆講座でお伝えする内容◆
 

*いつも周りに

振り回されてしまうのは

何故なのか?

 

無意識に繰り返していた

身近な苦しい振り回される

ストレスの根本原因を紐解き、

 

繰り返さない為の

向き合い方を身につける!

マインドセット10選!




image




*対人関係でのストレス

6大アルアルを紐解き

 

自分を我慢して我慢して

爆発する苦しさや

 

他人からどう思われているか?の

不安やストレスから


自らの手で

解放していけるようになる!
6つ秘訣を一挙公開!

 

 


 

 

 

*本当の自分が

分からなくなっている原因は、

「〇〇病」だった!?

 


気付かぬうちに

ストレスを溜めてしまう心の癖を

 

日常的に減らせる

〇〇病の克服法



 

 


 

 

*「え?良かったの!?」

どんどん人間関係のストレスを溜め込んで

 

 

自分を失くしている人の多くが

勘違いしてしまっている

〇〇の否定!

 

 

 

 


 

 

 

*自分が分からず

周りに振り回される人必見!

 

〇〇と△△を今すぐ取り入れることで

あなたのそのストレスから

みるみる解放される!

「〇〇論」の法則


 

 

 


 

 

 

mamaコミュに参加している方の

声はこちら!!

 

 

 

変われる喜びを

感じられるようになった!

 

 

 

 

 

 

子どもを怒りまくることなく

見守れるようになってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人とつきあうと

戦いそうになっていたけれど

素直に謝れるようになった!

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えない大切なものが

見えるようになってきた!!

 

 



 

 

 

 

 

 

「他人の目が気になる」
「周りに合わせ過ぎてしんどい」


周りに振り回されたくない私のための
ストレスから解放される
6つの秘訣!セミナー

 

〜mamaコミュ6月講座〜

 

6月28日(金)
10:00~12:00 講座

 

 

オンラインzoomにて開催!

 

↓↓↓↓お申込みはこちらから↓↓↓↓

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

わたしがわたしで
あれる場所があること
 
 
本音で人とつながれる
環境があることで
 
 
子どもの話も
耳をかたむけて
きいてあげられるように
なりますよ〜!