「あの講座

受けたけれど

 

 

 

なにも

変わらなかったな・・」

 

 

 


そんな経験

ありませんか?

 

 

 

 


実は

変わらない理由の一つは、

 

 

 

学んだことを

続けて実践しないから

なのです!

 

 

 

 

でも、ひとりで

続けるのはムリ!という方も

 

 

 

続けやすい仕組み

あるとしたら

 

 

 

なにごとも

続かないあなたも

 

 

 

 

続けることで

講座の内容を

日常に活かせるようになると

おもいませんか?

 

 

 

 

 

 

消えたいと感じるあなたへ

折れない心を育むことで
「ここからもっと好きになる!」

を叶えます


心と生き方リメイク
カウンセラーコーチ

みほちんです

 

 ▷Big Smile コーチングインストラクター

 ▷mamaコミュ!ファシリテーター

 

 

 

講座を受けて

30分もすると

 

 

 

 

はじめに聞いた話を

もう忘れ始めている・・。

 

 

 

 

 

私、アホなのかしら

本気で思っていたのですが

 

 

 

 

忘れるのが

人という生き物

なのです

 

 

 

 

 

 

忘れることが

当たり前ならば

 

 

 

 


講座の内容を

自分の中に

しっかり落とし込むまで、

 

 

 

 

何度も何度も

みんなで復習できたら

いいと思いませんか??

 

 

 

 

だって、

なりたい姿が

あったからこそ

 

 

 

 

講座を

受けたんですもん

 

 

 

 


私もこれまで

なりたい姿があって

 

 

 

 

たくさんの講座を

受けてきました。

 

 

 

 

でも、なれませんでした

 

 

 

 

 

なぜなら

学んだことを

活かせなかったから

 

 

 

 

 

それは、わたしが

アホだからなのだと

自分を責めました

 

 

 

 

「この講座は自分に

合わなかったんだ」と

諦めました

 

 

 

 

でも、やっぱり

なりたい姿があって

また次の講座に申し込みました

 

 

 

 

それでも

なりたい姿には

なれませんでした

 

 

 

 

かけたお金と時間を

無駄にしてきちゃったのです

 

 

 

 


しかーーーーーし!!!!

 

 

 

 

 

あるときのこと

 

 

 

 

 

講座の内容をはじめて

活かすことができたことが

ありました

 

 

 

 

それが

学びを活かす

しくみ

でした

 

 

 

 

ひとりでは続かない

だけど

 

 

 

 

みんなでなら

続けられるかもしれない

 

 

 

それは

大成功でした

 

 

 

 

 

みんなの力を借りて

何度も復習することで

 

 

 

 

 

習った内容を

自分の中に

落とし込むことができ

 

 

 

 

困ったときに活用して

軽やかな気分で

生きられることが増えたのです。

 

 

 

 

 

 


あなたも

講座を受ける前に、

 

 


「これで不登校や

行き渋りに悩まなくて

済むかもしれない!」

 

 

 


「これで子育てに

後悔して泣く日を

減らせるかもしれない!」

 

 

 

 


「もしかしたら

私にもやりがいを

感じられる何かが

見つかるかもしれない!」

 

 

 


と希望を持った瞬間が

あったと思います。

 

 

 

 

 


その時の気持ちを

思い出し続けること

学び続けることで

 

 

 

 

なりたい未来に向けて

一歩一歩進んでいけるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

 


私も苦しくなるたびに

新しいセミナーを受けて

 

 

 

 

お金と時間を

費やしてきましたが

ぜんぜん

変われませんでした

 

 

 

なぜなら

続けられなかったから

 

 

 

 

でも、今は違います。

 

 

 

 

 

お金も時間も

無駄にならない

 

 

 

 

無駄にしないための

仕組みが用意されています。

 

 

 

 


「これで私は

絶対に変わる!」

 

 

 

そんな思いで

続けやすい

仕組みのある場所で

 

 

続けていくことこそが、

あなたを変える力と

なるのです!

 

 

 

 


なりたい未来に

一歩でも近づける学びと

仕組みがある

 

 

 

BSコーチング

ベーシックはこちらです。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 


今日はこれから

BSコーチングベーシックの

 

 

つづけやすい仕組みのひとつ

おさらい会を主宰してきます!

 

 

また後ほど、

開催の様子を

お知らせさせていただきますね!

 

 

 

 

 

一生つかえる心のスキルで

あなただけの魅力をひきだし

「ここからもっと好きになる!」

を叶えます

 

 

消えたいママのための

心と生き方リメイク

 

カウンセラーコーチ
みほちん こと なかむら みほ