消えたいと感じるあなたへ

折れない心を育むことで
「ここからもっと好きになる!」

を叶えます


心と生き方リメイク
カウンセラーコーチ

みほちんです

 

 ▷Big Smile コーチングインストラクター

 ▷mamaコミュ!ファシリテーター

 

 

 

 


「また電気消し忘れてたよ」

と夫から言われても





「あ、そうなの?
教えてくれてありがとう〜〜」





と素直に
受け止めることができたら






いちいちケンカや
険悪な雰囲気にならずに
すみそうですよね






夫からの一言で
イライラモードに着火して
険悪な雰囲気をおこしていた
私なのですが






今はスイッチの
消し忘れもなくなり






指摘されてもスルーできて
ケンカにならずに
快適な毎日を
送れるように





やっとこさ
なれてきました
(それでもまだまだいろいろありますが💦)








そもそも
うっかりミスを減らせて



夫から指摘されても
快適にすごせるようになるには
どうしたらいいのでしょう???






「また電気のスイッチ、消し忘れてたよ」
といわれると



「気づいたなら黙って
消しておいてよ!!」と



どなり返していた私・・






じゃぁ今は

どうかというと




電気のスイッチを消すのは
自分のため
家族のためと



自主的にスイッチを消すよう
動けるようになりました!







これね

 

 

紐解いてみたら

 

 

かなり衝撃の

心のしくみが

あったのですが




電気のスイッチを
消し忘れて

できないちゃんでいたら
夫にかまってもらえるもん♡



と思っていた私がいたのです!








書いていて
オエーーーーーーΣ(~ロ~;)
と吐きそうになりますが💦

 

 

 

 

 

できないちゃんでいたら

かまってもらえるって

一体どういうことなのか?

 

 

 

どうやったら

快適な毎日を

つくっていけることが

できるのか?

 

 

 

 

6月8日(土)

今夜21時配信

メールでお届けします!

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

夫の指摘があっても
快適な毎日を
つくっていくための
メールを受け取るにはこちら

 

 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

どんな相手といても

自分が自分の快適を

つくっていけたら

 

 

それって最強ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

一生つかえる心のスキルで

あなただけの魅力をひきだし

「ここからもっと好きになる!」

を叶えます

 

 

消えたいママのための

心と生き方リメイク

 

カウンセラーコーチ
みほちん こと なかむら みほ

 

 


メールを受け取るには

こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓