「もう一度、やってみよう」
そう思って
たちあがるのに





「やっぱりダメだった」
「やっぱり私にはムリだった・・」





と叶えられない自分の姿に
また傷ついて
立ち上がれなくなる・・・






「折れない心がほしい」と
願うことしかできなかった
過去のわたしですが





何度も心折れては
立ち上がってきたからこそ





どんな時に心が折れるのか
何に心が折れるのか







その経験こそが
これからも未来を
明るくするために
役立ってくれたりする
のです。

 

 

 

 

 

 

消えたいと感じるあなたへ

折れない心を育むことで
「ここからもっと好きになる!」

を叶えます


心と生き方リメイク
カウンセラーコーチ

みほちんです

 

 ▷Big Smile コーチングインストラクター

 ▷mamaコミュ!ファシリテーター

 

 


たくさんたくさん
心折れて消えたくなってきた




あなたの経験を
そっと打ち明けることだけで







「こんな私の経験すら
社会や誰かの役にたつんだ」



と感じられる時間を
すごすことができたら。











心折れて傷ついてきた
グレーの過去が





ほんのり色づいて

 

 

 

 


過去をいきぬいてきた自分を
すこしでも誇れるように

なるのではないでしょうか










何度も消えたくなってきた
あなたの経験が
誰かの救いになる時間を
味わえるよう





オンラインコミュニティ
ママコミュで



お話会を開催します!



(※コミュニティのなかでは
部活と呼んでいます)






 
消えたい気持ちリメイクルームでは
いろいろな消えたくなるシーンを
ほりさげて



消えたい気持ちを
リメイクしていけるように
みんなであれこれ
話していきたいと
思います。






今回のテーマは


「消えたくなっちゃう・・
これが私!this is me!!


あんな消えたいこんな消えたいで
自分を知る一歩を踏み出そう〜!」



です!







5月のコミュ講座
”苦悩マインドをリセットして
苦しみを増やさない
心の組み立てかた”では





悩みや苦しみの
向き合い方の
ひとつとして

 

 




「もっとできるはず
だったのに!」を
手放して




未熟な自分を認めることで
ほんとうの強さを
手に入れよう!



というお話がありました!









消えたい気持ちリメイクルームでも
まずは、


消えたくなる自分を認める
ための一歩として





みんなで
あんな消えたい、こんな消えたいを
話していきたいな〜と思います!





これが私!this is me!!
をみんなで見つめて

 

 


自分を知るきっかけに

することで

 

 

 

「これって

わたしの強みかも」と

1ミリでも思えるようになる時間を

過ごしたいと思います!



 

参加はこちらから

 

 

 

あなたさまの参加を

心よりおまちしております!

 

 

 

 

 

 

一生つかえる心のスキルで

あなただけの魅力をひきだし

「ここからもっと好きになる!」

を叶えます

 

 

消えたいママのための

心と生き方リメイク

 

カウンセラーコーチ
みほちん こと なかむら みほ

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしながら

家族も大切にする

「mamaコミュ!」

↓写真をクリックすると詳細がひらきます↓

 

 

▶︎月会費:8,888円◀︎

▷mamaコミュ!月次会員の申込はこちら◁

 

▶︎年会費:88,888円◀︎

▷mamaコミュ!年次会員の申込はこちら◁