カウンセリング受けて、

マイナスがせめてゼロに

戻れば有り難い…思ってた。

 

 

 

ゼロより上のプラスなんて

考えたこともなく、

私には一生縁がないと思ってた。

 

 

 

 

でも、今回セッション

(プラスアップ

カウンセリング)を受けたことで、

 

 

プラスの状態って

あるかもよ⁉って

 

 

今、思えています。

思えただけでも、

私にとっては大きな一歩。

 

 

プラスアップ

カウンセリングを受けてくれた方

からの感想です!

 

 

 

「 消えてなくなりたい 」
愛情不足マインドからの脱却!


愛情プラスアップカウンセラーコーチ

みほちんです

 

 ▷Big Smile mama認定講師

 ▷mamaコミュ!ファシリテーター

 

 

 

 

プラスアップカウンセリングでは

自分らしさを出せなくて

悩んでいる人にも

 

 

 

 

自分らしさを

もっともっと発揮して

磨いていきたい人にも

 

 

 

 

どちらにも

アプローチしていくことが

できるのできるのが

すごいところなんです!

 

 

 

 

 

 

 

傷ついた体験を

癒していくと

 

 

 

 

だんだん

自分らしさを取り戻しはじめて

 

 

 

 

自分のやりたいことをやりたい!

願いを叶えたい!と

 

 

 

 

 

 

夢中になれる

大好きな仕事に

出会いたいと思うように

なってくるのですね!

 

 

 

 

 

 

 

”私には一生縁が

ないと思ってた”

 

 

 

ところから

 

 

 

 

プラスの状態って

あるかもよ⁉って

今、思えています。

思えただけでも、

私にとっては大きな一歩

 

 

 

 

 

こんなふうに

自分のまだみぬ可能性が

あるかもしれない!

 

 

と見えてしまうのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし自身も

 

 

人の言葉で傷ついて

必死にやっているのに

空まわりばかりで

 

 

そんな自分にまた

傷ついて・・

 

 

 

 

「もう生きるの苦しい・・

消えちゃいたい・・」

 

 

と消えたい気持ちで

いっぱいでした

 

 

 

 

 

 

それでも

そこから

コツコツと

心のことを

つみあげてきたことで

 

 

 

 

 

心からやりたいと

思う志事に出会うことが

できました。

 

(わたしが一番

自分にビックリしてます)

 

 

 

 

 

なので

いま

 

 

 

「もう生きるの苦しい・・

消えちゃいたい・・」と

 

 

 

涙が止まらない方にも

ぜひプラスアップ

カウンセリングをうけて

 

 

 

心からやりたいと思えることに

めぐりあってほしいと

思っています✨

 

 

 

 

 

 

ひとりでも多くのかたに

心から笑顔になれる時間が

届けられるように

 

 

 

 

これからもコツコツ

活動をつづけていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

最後までおよみいただき

ありがとうございました

 

 

 

 

 

今日ここから未来まで

愛情いっぱいの

親子関係の絆をつくる

 

 

カウンセラーコーチみほちん こと

なかむら みほ

 

 


\最終日にプレゼント付/

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしながら

家族も大切にする

「mamaコミュ!」

↓写真をクリックすると詳細がひらきます↓

 

 

▶︎月会費:8,888円◀︎

▷mamaコミュ!月次会員の申込はこちら◁

 

▶︎年会費:88,888円◀︎

▷mamaコミュ!年次会員の申込はこちら◁