「 消えてなくなりたい 」
愛情不足マインドからの脱却!


愛情プラスアップカウンセラーコーチ

みほちんです

 

 ▷Big Smile mama認定講師

 ▷mamaコミュ!ファシリテーター

 

 

 

 

2023年

 

 

 

たくさんの方に

未来を輝かせるための

カウンセリング

コーチングを

利用していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

ママでもない妻でもない

”わたし”を見つけてあげる場所

 

ママのための

オンラインコミュニティ

mamaコミュでも

 

 

 

 

1年間のテーマである

「ほんとうの優しさ」について

学びをふかめてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

泣いて

 

 

 

 

 

 

笑って

 

 

 

 

 

考えて

 

 

 

 

 

また泣いて

 

 

 

 

 

そして笑う

 

 

 

 

2023年は

 

 

・人づきあいを

 スムーズにする

 慈悲喜捨の心

 

をベースに

 

 

 

 

脳のしくみからも

自分を知って

自信をつけるための学びが

たくさんこめられていました。

 

 

 

 

 

こちらの方にも

ずいぶんお世話になりました。笑

 

 

 

 

 

 

 

みんなと一緒に

成長を感じられることができて

 

とっても嬉しい一年でありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年

あらためて

ありがとうございました!

 

 

 

2024年も

みなさまのお役にたてるよう

発信していきますので

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ここから未来まで

愛情いっぱいの

親子関係の絆をつくる

 

 

カウンセラーコーチみほちん こと

なかむら みほ

 

 

 

 

 

 


\最終日にプレゼント付/

 

 

 

 

 

 

 

自分を大切にしながら

家族も大切にする

「mamaコミュ!」

↓写真をクリックすると詳細がひらきます↓

 

 

▶︎月会費:8,888円◀︎

▷mamaコミュ!月次会員の申込はこちら◁

 

▶︎年会費:88,888円◀︎

▷mamaコミュ!年次会員の申込はこちら◁