SNSのコメントでのこと・・



ほかの人のコメントには
ていねいに答えているのに



わたしのコメントには
いいねだけ・・・






「どうしてあの人ばかり
 ひいきされるの?」

 


「どうしてあの人ばかり
 愛されるんだろう・・」





不平等をかんじて

 

嫉妬心をメラメラさせていたのは
わたしです・・・


ぎゃー!!!
恥ずかしいっっ!!!
 

 

 

 

「 消えてなくなりたい 」
愛情不足マインドからの脱却!


愛情再生カウンセラーコーチ

みほちんです

 

 ▷Big Smile mama認定講師

 ▷mamaコミュ!ファシリテーター

 

 

 

不平等にあつかう相手を
「態度コロコロ変えて調子いい!」
と責めたくなったり




不平等にあつかわれる自分を
「やっぱり私はつまんないから
 こんな扱いなんだ」
と自分を責めたくなったりしていました。




今でもときどきわきだしてくる
「なんであの子ばっかり!!!」
な不平等感・・・・





こんなくるしい

不平等感の苦しさを

解放できるセミナーが

 

 

 

9月22日(金)に開催されます!

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

~兄弟不平等、ひいき、
上の子可愛くない症候群、嫉妬心~


許せなくて苦しい
生きづらさ解放セミナー

 

〜9月 mamaコミュ講座〜

 

9月22日(金)
10:00~12:00


 

 

ご参加はこちら

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

◆不平等にイライラする生きづらさを手放す!◆

 

 

 

 

 

 

 講座でお伝えする内容

 

 

    

*やる気になったかと思ったら
急激に落ち込んだり

心の浮き沈みアップダウンが
はげしすぎてしまうのは何故なのか?

リアルに体感して腑に落とす〇〇実験!




*兄弟不平等、差別、劣等感、

上の子可愛くない症候群
嫉妬心の心理分析!

「平等にできない!」
「あの人ばかりズルい!」 

苦しい嫉妬心を紐解く3つの鍵!




*「他人を許せずすぐイライラする!」
「自分を許せず自分責めでグルグルしてしまう…」

「許せる人」と「許せない人」の違いはたった一つ!

〇〇を勘違いしているのが原因!!

 

*怒りや悲しみなどの感情が湧いたら
感情を感じ切る…をやってもやっても
生きづらさが変わらない…そんな時は
脳の使い方が間違っているサインかも!?
脳科学の観点から実践習得!
”生きづらさを手放す為の〇〇法”




*あなたもやってない??
生きづらさを抱える9割の人がこの癖を持っている!?
良かれと思ってやっていた
まさかこれが生きづらさを生んでいたとは!?
生きづらさチェック6選!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓ 詳細はこちら! ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

今までのあなたの

”生きづらさの原因”が紐解けて

 

 

 

なぜ平等に扱われることに

こだわっていたのか?

 

なぜ自分を

許せなかったのか?

 

なぜこんなにも

浮き沈みが激しかったのか?

 

 

 

 

 

自分のこころのなかを

紐といていくことで

 

 

 

自分をわかってあげて

自分をうけとめてあげて

自分をゆるしてあげられるようになると

 

 

 

 

相手もゆるせるようになって

今よりずーーっと

笑顔ですごせる時間が

増えますよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

大好評いただいてます!!

 

 

 

 

「ありのままの自分に

 価値があると思えた!」

 

 

 

「自分責めが

 減ってきた!」

 

 

「夫から責められていた日々が

 変わった!」

 

 

「キライと思っていた子どもに

 愛情がわいてきた!」

 

 

「話下手でも大丈夫だった!」

 

 

「自分一人でノートに書いたり

ワークするのと

人のいるコミュで書くのは

想像以上に大きく違った!」

 

 

 

「心の癖をこんなに深く

修正できるところはないと思う!」

 

 

 

 

 

 

mamaコミュでは、

 

 

 

講座のなかや

 

グループのなかの温かい交流で

 

心の傷の手当てをしています。

 

 

 

 

 

 

あなたにも

 

 

嫌な思い出が

いつまでも頭にはりついていることや

 

 

 

重苦しい声が

いつまでも耳に残っていたりしませんか?

 

 

 

 

 

 

人との関わりによって傷ついた心は

 

人との関わりのなかで

 

癒されていきます。

 

 

 

 

 

わたしも過去にたくさん傷ついて

 

人と関わることが怖くてたまらなかったけれど

 

今では、その傷も少しずつ癒えてきています。

 

 

 

 

さらに!!

 

mamaコミュでは

 

講座のあとも

 

講座でうけた内容を

 

 

くりかえしみんなで復習できるような

 

しくみがあります。

 

 

 

 

 

 

 

セミナーや講座をうけて、

 

その直後は変われたように感じても

 

だんだん内容を忘れていったり

 

 

あっと言う間にもとの自分に戻ってしまったり・・・

 

 

 

 

 

 

そんなセミナージプシーを終わらせて

 

ともに悩みをわかちあって

 

ともに成長を続けられる

 

 

仲間との時間がここにあります。

 

 

 

 

 

 

 

大切な目の前の子どものためにも

 

後悔のない子育て人生を

 

わたしたちと一緒に

 

つくっていきましょう♪

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

あなたのご参加を心より

お待ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

「mamaコミュ!」

 

↓写真をクリックすると詳細がひらきます↓