わたし


似顔絵とか、苦手。




似顔絵、書きます も興味ないし




自分を描いてもらう、ということに



すごく違和感がある。









だけど



なぜか、これにはピンときて



飛びついてしまった。














というわけで


猫になりました。










にゃん♪


似てる?


似てる?





 

しんどい毎日から抜け出して

のびのびとした明日を生きる

勇気の一歩をお手伝い

 

 

子育てママを応援 カウンセラー実穂です。

▷実穂のプロフィールはこちら(・∀・)/

 






元の写真はコレにゃん



前は三浦春馬くんに似てると言われてたけど

最近は、栗原はるみさん と言われるニャン

 

 


8月31日までの

期間限定✨

↓ ↓ ↓

 


わたし


似顔絵とか、苦手。






たぶんだけど




似顔絵を描いている方の 作風と



わたしが書いてほしい作風が




合わないから、なんだと思う。




(普段、自信がないくせに

おかしなところで

こだわりを発揮する。)






「あのタッチで私を描かれても



    私ではないものが、できあがる」




そんな気がして仕方なかった。







でも



このゆーじんの にゃんこには、



なりたい!と思ったし




きっと、わたしの一部が ありそうな気がした





(似顔絵イラストでも真面目w)







似顔絵とか苦手だけど




猫であること、と



この ゆるーい 感じが



とても とても気に入った。






ゆーじん


ありがとう♡





そういえば



猫になりたかった記憶



おもいだした。



けど、それはまた別のときに書こう。









ぐりちゃんのブログに登場する



猫になった  コバとぐりちゃんも



激似でかわいい。


↓ ↓ ↓



ちょうちょたくさんのママのココロが緩んで

今しかない子育て時間を楽しめますようにちょうちょ

 

 


最近 子育てとは無関係の記事ばっかだなぁ。





★残席1となりました★

はじめてさんでもできる!
楽しく続けるためのアメブロ講座 【残1席】

 


https://ameblo.jp/callcoreme/entry-12456970569.html


6月13日(木) 池袋にて開催します!

ぜひぜひきてね!
 

 

 



 

心屋認定講師とも花主宰

mamaカウンセリングマスター


ジャージコバ認定講師

子育てママ応援 カウンセラー 実穂でした(・∀・)/

 

 

LINE@はじめました(/ω\*)

お友だちになってくれると喜びます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

みなさまのご感想、つぶやきなど、聞かせてくださいね。
できる範囲でお返事させていただきます。


友だち追加
または
https://line.me/R/ti/p/%40lka0328a
もしくは
@lka0328a で検索してね


※登録は無料です
 

 

 

 

 

 

ガーベラ 苦しい子育てが、宝探しのように楽しくなる本↓↓  ガーベラ

 

「こんなママでごめんね」

 

から卒業する本

まじかるクラウンAmazon新着ランキング1位まじかるクラウン

(女性仕事部門) Amazonから予約注文出来ます!

 ココをクリック↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

 

ちょうちょ苦しい育児の最大の敵は、孤独だよ。

ひとりじゃないよ。そばにいるよ。 気軽に会いに行ってね。ちょうちょ

 

↓↓↓

 

 ピンクハート子育てが苦しい方、子育てでお悩みの方、

ぜひこちらのホームページからカウンセラーに会いにいってみてくださいね。

 

【お気持金制】

mamaのためのオープンカウンセリング情報

 

【セミナー】

はじめの一歩セミナー開催予定を掲載

 

↓↓↓

 

子育てに悩むママのためのオープンカウンセリング情報は、こちらをクリック!