【追記】

 

★6/13開催分は、満席となりました。

 

次回は、8/8(木)に開催します。

 

募集開始まで、しばらくお待ちください★

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

しんどい毎日から抜け出して

のびのびとした明日を生きる

勇気の一歩をお手伝い

 

 

カウンセラー実穂です。

 

 

 

 

 

 

 

ジャージコバ認定講師 実穂と

 

システムエンジニア まさえちゃんによる

 

 

 

 

 

申込を開始いたしました!!!

 

◁◁◁お申込みの方は、こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

ブログかぁ…

 

読むのは好きだけど、書くのは自信ない…

 

興味はあるけど、あんな素敵なブログにはできない…

 

 

ブログをはじめたけれど、続けられない…

 

 

 

 

 

あなたは、こんな風に感じたりしていませんか?

 

 

 

 

 

ジャージコバ認定講師 実穂と

 

システムエンジニア まさえちゃんによる

 

 

 

 

 

 

東京 池袋にて開催します!!

 

(ちなみに2人とも

mamaマスター カウンセラーの顔も

持っております)

 

 

 ◁◁◁申込開始しましたよーー(о´∀`о) 

 

 

◁◁◁https://ws.formzu.net/sfgen/S10159072/

  クリック!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎ブログについて、

このようなことにお悩みではありませんか?

 

 

 

 

・憧れの人のようなブログにしたいけど 

 

パソコンやスマホの操作が苦手・・ 

 

 

 

・ブログに何を書いていいのか分からない…

 

 

 

・たくさんの人に見てもらうには

 

どんな記事を書いたらいいのか分からない

 

 

 

 

・ブログを書かなきゃと焦ってしまって

 

楽しく書くことができない

 

 

 

 

・がんばってhtmlさわってみてるけど、

 

うまくいかない( TДT)

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、ブログを書き始めたころ

 

なかなか記事が書けず

 

 

途中で書くのを、やめてしまったり

 

書けない自分を責めていたりしました。

 

 

 

 

 

 

 

ある日気づいたのは

 

ブログを書く、ということもまた

 

自分自身の心と向き合うことだ、ということです。

 

 

 

 

そこには

 

 

「すごくなければ見てもらえない私」

 

「続けられなければ見放される私」

 

 

 

そして

 

「見てもらえなければ、いる価値もない私」

 

がいました。

 

 

 

 

 

(あと、綺麗でないと目にとまらない なんかも)

 

 

 

 

 

 

ブログは、書けば書くほど

 

自分と向き合い、自分を知ることができます

 

 

 

 

 

 

そして

 

自分の知らないあいだに 

 

人と自分とを繋げてくれる

 

愛すべき存在です。

 

 

 

 

 

◼︎ご参加いただいた後に得られること

 

 

 

 

・ブログを書くネタに困らなくなります

 

 

 

・呼吸をするようにブログが書けるようになります

 

 

・ブログを書くことが楽しくなります

 

 

 

・かわいい枠や見出しが簡単につけられます

 

 

 

・ブログの困った!が解決します

 

 

 

・あなたのブログのファンが増えます

 

 

 

・ブログを書くほど、深く自分と向き合うことができるようになります。

 

 

 

・起業されている方は、

イベントにお申込がくる記事の書き方がわかるようになります

 

 

 

 

-----------

 

 

 

この講座では、

 

前半を わたくし 実穂が担当し、

 

後半を まさえちゃんが担当いたします。

 

 

 

◼︎講座内容◼︎

 

 

前半は、わたしから

 

 

・ブログを書く理由

 

・ブログに書くネタの見つけかた

 

・楽しくブログを書き続けるコツ

 

・人を惹きつけるブログの書き方

 

・お申し込みがくる告知記事の書き方

 

 

 

などを座学でお伝えいたします。

 

 

 

 

 

 

 

後半は、まさえちゃんから

 

 

・かわいい枠の入れ方

 

・複数リブログのやり方

 

・テンプレートの作り方

 

・パソコンとスマホの使い分け

 

 

 

などをお伝えします。

 

 

 

※前半は、開催イベントが即満席となる大人気な

心屋認定講師ぐりちゃんのブログ講座をベースにしています。

 

♡ぐりちゃんのブログ↓↓

 

 
 

 

 

 

 

 

ブログを書くことで

 

自分を見つめなおし、

 

あなたらしい人生の一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

 

ブログを書くのが、はじめての方でも

 

わかりやすくお伝えいたします。

 

 

 

 

すでにブログをはじめていて

 

操作に自信のある方も

 

ブログの魅力を深めることができる内容となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

◼︎講座詳細

 

 【日付】 2019年 6月13日(木) 

 

 【時間】 10時半〜12時半

 

 【募集】 6名5名  ※先日の記事で、お申込表明いただきました。ありがとうございます。

 

 

 【場所】 池袋駅周辺の 貸し会議室 (お申込みの方にお伝えします)

 

 【受講料】 12,000円

 

 

◁◁◁申込開始しました!!

 

 

◁◁◁https://ws.formzu.net/sfgen/S10159072/  クリック!

 

                  

 

 

 

 

■講座内容

 

 

・ブログを書く理由

 

・ブログに書くネタの見つけかた

 

・楽しくブログを書き続けるコツ

 

・人を惹きつけるブログの書き方

 

・お申し込みがくる告知記事の書き方

 

・かわいい枠の入れ方

 

・複数リブログのやり方

 

・テンプレートの作り方

 

・パソコンとスマホの使い分け

 

 

・ブログなんでも質問会

 

 

 

 

 

 

 

あなたとのご縁を楽しみにしております♪

 

 

 

 

 

ピンクハートmamaのためのオープンカウンセリング&

 

はじめの一歩お知らせHP

↓↓↓

 

 

心屋認定講師とも花主宰

mamaカウンセリングマスター


ジャージコバ認定講師

子育てママ応援 カウンセラー 実穂でした(・∀・)/