雅さんとの時間を思い出して

ニヤニヤしてます。


ごきげんいかが。

実穂デス(・∀・)/


こーーーーーんなに素敵に仕上げた



フォトグラファーの雅(みやび)さん
(ネコちゃん顔の女性の方ね)



ほかにも
こんな素敵なお写真も手掛けていらっしゃる♡


この写真を撮った雅さんの
ドリームフォトセッションいってきたよ。




ニコニコ3月6日池袋 ランチ会やるよニコニコ

【子育てママの心を和らげる ランチ会】

申込いただいてるよ♡みんなきてね♡




撮影場所には

丁寧に仕立てられた

こーきゅーなドレスたちが並んでて
(雅さんが予約したスタジオがたまたまレンタルドレス併設だったという超ラッキーなシチュエーション)

ワクワクが
ウルトラマックスサレンダー!!





普段着にしてるユニクロのトレーナーとは


着心地も 

ドレープの美しさも 

レースの繊細さも

まるで違う



それらを身に纏って

雅さんの 魔法のスティックで

ヘアメイクを施していただき

ちちんぷいぷいのぷーい

で変身




わたしの頭のなかにいる「わたし」は

おどおどして
自信なさそうで
男性的で
朴とつとしている





雅さんのカメラのプレビュー画面にいる
「わたし」は

自分軸をもって ピンとしてて
かつ
しなやかで女性らしい



自分で言うのは
地中1万メールまで
潜りたくなってしまうくらい
気がひけるけど、言っちゃお。



ただただ 美しかった


わたし、こんなに美しいんだ


こんなに美しくて いいんだ


これが 「わたし」なんだ


「わたし」が持つ女性という性の美しさ、なんだ







わたしが許せずにいた

美しくあること  の鎖
女性らしくあること  の鎖

こやつらを打ち砕いて


解き放ってくださった

そんなひととき だった





そして

ヘアメイクも落とし

ドレスも脱ぎ去って

1日が経過したというのに




姿勢、視線、くちびる、指さき
への意識が

確実にちがう





「わたし」のなかに

美しくあることが

許され、受容されたことが

カタチとしても

意識としても

残っている




ただの写真として残るだけでは ない


特別なわたしに 1日だけ
なったわけではない




昨日という1日を過ごしたことで

美しくあること
女性としてあること

が許され

セルフイメージが540度
ひっくり返った



ただいるだけで
愛されている
与えられている







ということが

写真という現物のカタチを用いて

意識に擦り込むことができた





何度言葉で唱えようとも

「いるだけで愛されている
    与えられている」

とは思えない…


絶望にくれることもあるけれど


毎日この写真を眺めれば

嫌でも

認めざるを得なかろうよ




パネルにして
家に飾ろう…かな


すこしだけお見せします。恥ずい…