ブルータイプの◯◯ | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございます照れ 

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

蒸し暑いです笑い泣き
汗が止まらナーイ笑い泣き

↓このボウフラメチャクチャ青い
メチレン容器で育ったからか?
なぜか画像では伝わらないニヤリ



サタンさん



今日で採卵終了です照れ

明日の休みにサイズ分けしよう照れ



こっちもヤバいね笑い泣き

1センチ越えたくらいのが数匹☆に
あわてて水かえ
数値的には80くらいなので水が問題あるわけではないと思うけど…

今年はなくさないように
そう思ってもなくなるものはなくなる
ネームプレート爆笑

これも水かえ
まだどちらさんかワカラナイもやもや


前回蚊取り線香の件でコメントくれた方ありがとうございました照れ
腕と足はほとんど食われなくなったよチュー
顔面と耳たぶ食われましたけど爆笑

それでは風呂入って寝ます照れ

最後まで読んでいただきありがとうございます照れ

それでは また~チュー