ボウフラとり | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


  おはようございます照れ

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

朝は曇りで涼しい姫路です口笛

5時前に起きてボウフラとりしましたニヤリ
ミックス容器にドボン‼️


卵も取りましたおねがい




今日はこれだけ


朝のめだ活はハカドリマスニヤリ
昨日は暑くて昼前にギブアップしました笑い泣き
夕方にやったらメチャ蚊🦟に食われましたけどもやもやもやもや
めだ活中に蚊取り線香って大丈夫なんかな?
使ってる方いれば教えてくださいルンルンキラキラ





三色系は針子から大きい容器に移すとき
白容器に入れるか黒容器かわからんアセアセ

ちょっと休憩しますニコニコうずまき

それでは また~お願い