近況報告(*^^*) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


  おはようございます照れ
ご訪問いただきありがとうございます照れ

 あたくし、生きてます爆笑

お久しぶりなので、リアルめだか川柳、、、ニヤリ

まためだか 値段聞かれて サバを読む
↑↑↑
聞かれる度にサバを読んでます
いつかバレそうで恐ろしいてへぺろ

バレたくない 帰りにケーキ 妻ニヤリ😏
↑↑↑
目は怒って口元だけ笑ってるびっくり
マジ恐ろしいショックショック
完全に行動パターン読まれてるかも⁉️


今日は休みです照れ
いつも休日は寝溜めしてますが
今日はめだ活です乙女のトキメキ
軒下の容器はかなり濃いグリーンウォーター

数値的には問題なし↓口笛


きれいな水と思い込み↓
びっくり

測って見ると1140爆笑
見やすくすると


114✖️10笑い泣き
このTDS メーター100越えると
水かえ時ですニコニコ

針子容器もヤバい色


早朝パトロールパトカーダッシュ
めだか1匹☆になっただけで元気でしたおねがい

女雛ラメ 種親はラメ密度抜群やったのに🎵
久しぶりに見たら外光になってますやん笑い泣き


今年の掛け合わせ
琥珀ラメヒレなが✖️サファイア


全くたまご産まない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

引き続きめだかさんと遊んできますダッシュ
それでは また~ニコニコ