近畿も梅雨明けしました( ;´・ω・`) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 こんにちわ照れ

ご訪問いただきありがとうございます(*^^*)

空を見上げると
真っ青で…
今から夏突入ですかね😅

あたくし忙しいのは来月迄と思っておりましたが、二交替年内継続となりました。チーン😫


久しぶりにめだ活となると、何からやっていいかワカラナイびっくり
とりあえず水かえ🎶





汗だく汗だく💦💦

ウジョーと思った😱
ボウフラが針子食ってます😓
こいつ悪い奴や↓
烏城三色喰われた笑い泣き


朝から卵とって
2時間後には生まれてる、
見えんけどニヤリ

星キラ、サンセットも採卵終了
のんびりおおきな容器で泳いでおくれ照れ


クリアケースは横見から見える照れ


ぜんぜんうまなかった琥珀ヒレなが✖️サファイアも卵つけた
5つやけど笑い泣き

今から昼です
ちゃっちゃとすませたいので
カップ麺笑い泣き


皆様暑くなりますので
寒くなるような怪談話教えてくださいてへぺろ

それでは また~チュー