完成です( ・`д・´) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ


ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)



今朝も姫路は寒いけど
何日か前の-5℃に比べたら全然大丈夫爆笑✌️
その時の氷はまだ溶けてませんが爆笑




今日氷は張ってませんニコニコ

写真撮ると動きまわるのでうお座DASH!DASH!DASH!
これだけで止めました爆笑




↓これ昨日途中でアップしたやつニヤリ


全面木目調のシートキラキラ
取って付けて


フタの裏段ボール二重にしてキラキラ


折り紙切ってコーナーにキラキラ



側面にガムテープ➰
出来たのが↓














上手く出来たと思います照れ

らい喜んで片付けしてくれるといいですがもぐもぐ



室内の去年生まれ
だいぶ大きくなりましたおねがい
なんで1匹やねーん爆笑


この子達4.5日前から産卵しなくなりました笑い泣き


今いる稚魚が10ちょいと
二日前くらいから生まれだしてる針子
10数匹これで十分かな照れ
親にはゆっくりしていただきたい照れ

温度2度下げましたニコニコ



今日から夕勤なのでちょっと寝ようかな🎵


最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)


それではまた~チュー