指先が冷たいです( ω-、) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です



 こんにちは👋😃


ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)


ほんまに冷えますねショボーン
皆様お身体大丈夫ですか?
あと2.3日冷え込むそうなので防寒対策して
風邪引かないようにしましょうねニコニコ


さてさて今日の休みはまた作ってもぅた照れ
らい用マスク照れ


あとは水換えもしましたニコニコ



1.5センチくらいの稚魚うお座
親と合流照れ



きれいになると気持ちよか照れ





屋外のめだかもパトロールパトカー
☆は1匹だけでした


もぐって見えません爆笑






この子ガリガリガーン

休みは髪の毛ぐちゃぐちゃです😆🎵🎵




足し水もしましたニコニコ
いちおボールに入れて1時間ほどほったらけニヤリ
正解かどうかしらんけど・・・


遅くなったけど今から昼飯爆笑
電話で注文したので
取りに行ってきます爆笑

食べたら食後の運動練習ゴルフいくぜウインク


最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー