STAY HOME | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


  こんにちはニコニコ

ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)


昨日に続き休みです😆🎵🎵
昨日は↓こんなの作ったり爆笑
引きこもり楽しんでます爆笑

チビが保育園から帰ってきたら
いっしょに遊んだり


朝も遊んだままの状態イラッ
片付け出来んならオモチャ捨てるって
言うても聞かないイラッ


何か方法はないか!?
って全集中で考えた照れ

スーパーで段ボールもらってきて


ダイ◯ーでこれ買って口笛




禰豆子箱風のオモチャ箱作れば
喜んで片付けるかも!?お願い
ってことでチャレンジニコニコグー


上面は中に折り込んでウシシ


フタも大きさに合わせて切ってキラキラ


とりあえず1面貼ってみた口笛
なかなかええ感じ口笛

完成したらアップしますね🎵爆笑



朝から室内の水換えもしましたよ🎵
白容器で完全に色飛んでるびっくり


黒ボールに入れ替え爆笑



結構ラメっててビックリ照れ


禰豆子箱続きやりますね🎵




最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー