指がちぎれそう( ω-、) | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です


 おはようございますニコニコ



ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)


夜勤明けの休みです照れ
職場では5時くらいから雪が降りだして雪
帰る頃には積もってたびっくり

姫路は降ってませんよニヤリ
気温は2℃


久しぶりに波板外しましたウシシ



80リットルのタライもやもや


めだかさんは頑張ってました照れ


発泡はワイヤネットにラップして
その上から波板してるのに凍るってどんだけさぶいねんゲロー

めだかは数匹☆になってましたショック
エビはかなり☆えーん←屋外はダメなの?




PSB もカッチカッチびっくり












水面見えてるとこがある容器のみ
氷撤去照れ
めっさ手が冷たい笑い泣き
お湯で手洗いしたら
痛くて痒くてヤバいです爆笑


まだ水面見えてない容器は
解けたらとっていこうと思いますニコニコ


めだかってほんまにツオイですお願い
ちょっと感動お願い

だいぶ痩せてたのが気になりますが・・・
もう少し様子を見ていきます口笛


最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー