めちや寒い | へなちょこですが、、、何か?

へなちょこですが、、、何か?

兵庫県で静かにめだか飼育しております。
日々の思った事残して参ります。
ステッカー交換受付中です



 おはようございますニコニコ

ご訪問頂きましてありがとうございます(。-人-。)

昨日は待ちに待った

アレが届きました(*^^*)






アレキラキラ







これ↓
💩💩💩


見てご存じの方もいるでしょうニコニコ



小鉄パパさんステッカー照れ
お手紙2枚も嬉しくて涙でました笑い泣き
嘘やけど~てへぺろ
残念ながら鬼選別は
あれからやっておりませんm(_ _)m

めだかおばばさんのリプレ企画の当選で
持っていましたが照れ
新しく上見ステッカーいる?
と言う事でありがたくいただきましたラブ
ありがとうございます(。-人-。)
大事にトイレに貼っときます爆笑
嘘やけど~爆笑
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今日は休みなのでちょっとだけ遊びに行ってきますニコニコ

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)

それではまた~チュー